昨日 休日出勤と残業をして重修理を終わらせましたので、今日は かなり疲れが残ってますが なんとか休みとなりました


午前中は猫長女が体調不良の様子見と 降雨により、自宅待機


お昼に雨も止みましたので、隣の市の郡山まで ちょっとドライブがてら買い物の旅


最近出来たバイク用品店の見学とセッティングパーツ買い出しです


車で30~40分位走りますが、郡山に2輪館 郡山店がオープンしてますので行ってみます



2輪館 郡山店は カー用品店のイエローハットと併設でした

ライコランドと似た店舗だなぁと  入ってみて感じた感想です

広い店内ですので 圧迫感とかは全く無くて良い感じなんですが、うちが欲しい商品などは い取り扱いは無し

残念です

まぁ うちがミニバイク専門なんでしょうがないっすね

2輪館から 車で15分位行けば  ナンカイ部品 郡山店がありますので、そちらへ移動です

ナンカイ部品で 欲しい物を数点購入して 自宅へ帰還

買ってきたのは 以下の品々


メインジェット #108 と#112


パイロットジェット #30 ~ #42.5 


燃料フィルター


以上

ジェットに関しては ゲテちゃんのセッティング用

燃料フィルターはTY用です

帰宅して 犬娘の散歩終了後に 燃料フィルター取り付け


フィルター取り付け後  エンジンを始動させて 漏れ等の確認

その後 軽く庭で試乗

前回のキャブセッティングとフロントブレーキの確認も兼ねてますが、両方共に問題無しです

次にゲテちゃんを引っ張り出して パイロットジェットの交換です

#35から #32.5へ変更

メインジェットも買ってきた #108 と #112 を交換して確認しましたが、やはり#110がベストでした

リードバルブを純正2枚から グラスファイバーリードバルブに変更しておいたので、少しセッティングがイマイチっぽい

また 明治トライアルパーク入りして キャブセッティングをし直さないと

来週か再来週あたり 明治入りしよう