今さらですが  Gopro Hero3 なんかをヤフオクで落札




Gopro Hero3本体、LCDモニター、リモコン、3Way自撮り棒がまとめてあります

とりあえずバッテリー充電して 作動確認はしました



ただね、電化製品に極めて弱いおっちゃんなんで、色々と大変なんですよ

Gopro用のアプリと連動させようかとやってみたら、Wifiのパスワードで座礁

前オーナーさんが変更掛けたようで、パスワード分からず(ーー;)

初期化しようにも、ファームウェアの更新しないと出来ないとか

更に、Hero3は ファームウェアの更新は対応終了してるとか言ってるし orz

Goproで撮影している物をスマホで確認出来たら良いなぁと安易な考えをしとるので、こうなるんですがね

まぁ LCDモニター付いているから 良いんだけど、撮れてないとかありそうで安心出来んわな