ゲテちゃんのクラッチ油圧化完了致しました


作動に関してなのですが、エンジンをまだ掛けられないので 本当にクラッチが切れて  ちゃんと繋がるのかは未確認



とりあえず クラッチレバーを握って 作動音を確認ですが、きちんとヘコヘコ音がします


音だけではなぁ~と オイルフィラー部から覗いてみたら、プレッシャープレートが思った以上に動いてくれてるのがみえました


当初 1mm位しかストロークしないだろうと思ってましたが、見た感じ2mm位は動いているような⁉️

作動未確認ですが、とりあえずクラッチ油圧化作業完了で一段落となりました

明日以降、再度クラッチカバーを塗装して  本組み付けでしょうかねぇ

やりたい事が形になりましたので、満足度 Maxです

同じHONDA系エンジンへも  流用可能じゃないかと思います

作業は大変でしょうが