4年前のGWは、川内トライアルと言うイベントの裏方やってました


山の中を移動しながら、自然の地形を利用して作ったセクションをトライしてもらってました


ちょうど4年前の大会は土日の2日間でした


土曜は朝から土砂降りの大雨


スタート前には上がりましたが、移動路もセクションもツルンツルンのヌタヌタ地獄


参加選手とは別行動で、1人でルートを点検してましたが、沢でどハマり   orz



何十台もの参加車両が通過、ハマッた沢で単独どハマり


ベンガルトラは泥遊びが好きなのは分かってますがね

この状態で30分程  山の中の沢でただ1人

放置プレイ❤️

なんとか脱出出来たけど、出て直ぐにリヤブレーキペダルが折れてて違う沢に転落しそうになるわで楽し過ぎでした

また時期が来て、トライアル活動を再開出来たら良いなぁと思ったりしました