レッスンの様子 | パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

ショップとお教室をかねたクラフトショップ青空。ハンドメイドを楽しむことを1番の目標に趣味を極めたい方も、仕事にしたい方も♡ライセンス付オンラインレッスン「フローナ」は青空オリジナルカリキュラム♪
♡対面では日本手芸普及協会カリキュラムで資格取得可能。





ブログにいらしていただき
ありがとうございます


「基本を習ったら、きれいに出来た!」

スモールステップで
高い技術、知識が身につきます

東京国立市、「クラフトショップ青空」
加藤なつみです



最近のレッスンの様子です

今週は、他県からの生徒様が続きました
遠方から、本当にありがとうございます✨

充実した時間になるよう
頑張ります


ランチョンマット☕️





食卓が楽しくなりそうですね🥐🥨



セミノールの技法を使ったバッグ

可愛いく仕上がりました💕




2つも作ってくださいました💕

可愛い配色💕



セルティック✨

きれいに出来上がりました✨








パイピングバイアスも

きれいにつきました✨

素敵✨✨





続きます💛