ホビーショー2日目、終了しました | パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

ショップとお教室をかねたクラフトショップ青空。ハンドメイドを楽しむことを1番の目標に趣味を極めたい方も、仕事にしたい方も♡ライセンス付オンラインレッスン「フローナ」は青空オリジナルカリキュラム♪
♡対面では日本手芸普及協会カリキュラムで資格取得可能。




ホビーショー
おかげさまで2日目が終わりました


ワークショップ🩷

参加してくれて皆様

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



カット済みのキットです



ピンク✖️ブルーが人気!




クラフトショップ青空のメンバー🩷

おかげさまで、ブースと

ワークショップ、両方とも出来ました

感謝です✨✨


(お化粧残ってなーーい)


ご来場の皆さま

楽しんでいただけたかな


ラスト、明日も楽しみましょう💕