レッスンの様子 | パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

ショップとお教室をかねたクラフトショップ青空。ハンドメイドを楽しむことを1番の目標に趣味を極めたい方も、仕事にしたい方も♡ライセンス付オンラインレッスン「フローナ」は青空オリジナルカリキュラム♪
♡対面では日本手芸普及協会カリキュラムで資格取得可能。



ブログにいらしていただき
ありがとうございますラブラブ


「基本を習ったら、きれいに出来た!」

「知る」「わかる」と、簡単に早く、きれいに、出来て、そして、何より楽しい♪

玉結びから、タペストリーまで
スモールステップで
高い技術、知識が身につきます

東京国立市、「クラフトショップ青空」
加藤夏美です




昨日、今日と、レッスンでした♪


みなさん、頑張って下さるので

私も張り合いがあります!


ありがとうございます

感謝ですキラキラ



四角つなぎのミニバッグ、人気です♡



格子がつくと、ますます素敵✨


しつけ糸や、まち針でなく

両面接着テープを使います


よれずに、きれいに仕上がりますよ




テープの作り方もレクチャー音譜



持ち手もついて完成キラキラ

華やかで素敵です♡



高等科になると、√ルートが出てきたり

製図が難しくなりますね

でも、正確に書けていて、素晴らしいキラキラキラキラ



提出してくださいました

カンサストラブル

可愛い😍 丁寧な仕上がりですラブラブ



まだまだ、小さなお教室ですが

皆さまが、着実に、

力をつけて上達する様子が

とても嬉しく、ありがたいです

レッスン中のおしゃべりも楽しい〜ラブラブ



私も精進します!



皆さま、お疲れ様でした

ありがとうございましたラブラブ



帰りに撮りました

少し散り始めたかな

夜桜も素敵、優雅な雰囲気です





パッチワークレッスン宝石ブルー宝石ブルー
詳しくはこちらをご覧ください





※ショップ青空では、数に限りがある商品については、

公式ラインに参加の皆さまに、

一足早くにお知らせしています。

しかもお得に♥



公式ラインでは、新商品の情報の他

パッチワークのお役立ち情報も

お知らせしています

ぜひ、公式ラインにご参加ください♪


ただ今、参加してくださった方には、

パッチワークのレッスン動画を

プレゼントしていますプレゼント🎁




リボンリボンリボンお買い物のお客様へリボン

予約制にさせていただいております

ご連絡をお待ちしておりますラブラブ