ベビーちゃん服 可愛い〜 | パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

ショップとお教室をかねたクラフトショップ青空。ハンドメイドを楽しむことを1番の目標に趣味を極めたい方も、仕事にしたい方も♡ライセンス付オンラインレッスン「フローナ」は青空オリジナルカリキュラム♪
♡対面では日本手芸普及協会カリキュラムで資格取得可能。



こんばんは
ちくちくタイムは癒しの時間
国立市  パッチワーク教室 青空
加藤夏美です


暑い日が続いています


そんな中でも、顔を見せてくれる方々
私も、おしゃべりが
楽しいです音譜



先日、作り始めた赤ちゃん服
見せてくれましたラブラブ
可愛くて〜ラブラブ

ガーゼ生地でふんわり


襟ぐりや、ひも部分は
バイアステープメーカーを使ったそうです



小さな服ならではの
難しさもありますね


布の耳で可愛いタグもつきました

  工夫とアイデアと愛情で完成〜
お疲れ様でした




ご覧いただいて
ありがとうございました
黒猫猫足あと




パッチワーク、手芸、生徒様募集中です
パッチワーク教室  青空








ネットショップはこちらで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


8月  9月カレンダー
8/28日は都合でお休みします
9/1は13時に閉店いたします
ご迷惑をおかけします
よろしくお願い申し上げます