やっぱり人気 ♡ ラッピングネックレス | パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

ショップとお教室をかねたクラフトショップ青空。ハンドメイドを楽しむことを1番の目標に趣味を極めたい方も、仕事にしたい方も♡ライセンス付オンラインレッスン「フローナ」は青空オリジナルカリキュラム♪
♡対面では日本手芸普及協会カリキュラムで資格取得可能。



こんばんは
ちくちくタイムは癒しの時間
国立市  パッチワーク教室  青空
加藤夏美です



2日ぶりのブログ更新です音譜
しかも、こんな時間にごめんなさい

私は元気ですネコ
しかし、主人が胃腸炎の風邪をひいたり
バタバタしておりました
でも、主人も、すでに元気になりましたオレンジ

みなさんも、
体調に気をつけてくださいね


いちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴ


さて、今日はお2人の方が
ラッピングネックレスを作ってくれました音譜


丸カンを、ニッパーで広げずに
丸カンを通して作ります音譜




2時間かからずに、完成〜
発泡ビーズの1つ、1つが、
綺麗に丸くできましたビックリマーク
お疲れ様でした


もう1つ、ヘキサゴンをつなげます
ペーパーライナーを
正確に包んできてくれました
お忙しい中、ありがとうございます!

並べると、可愛い〜ラブラブ


巻きかがりをお伝えしました
マイペースで、つなげてみてくださいねラブラブ


お疲れ様でしたリンゴ


ラッピングネックレス講習は
随時、受付中です
ハンドメイドのアクセサリーをぜひラブラブ



ご覧いただいて
ありがとうございました
黒猫猫足あと