いろいろゴト | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




ちょっと…何なの、この殺人的な暑さは…
?🥵💦
梅雨明け前からこの暑さじゃ、夏本番が
恐ろしい😱



相葉県は最高気温35℃予報だけど、車の中
の外気温を示す数値は37℃だった😣💦
外を歩いているだけでクラクラしそう😵‍💫



この晴れの天気を活かさなきゃと朝から洗
濯機3回回してシーツも洗い、布団も干し
た。
午後、主人がトイレの排水管取替工事の説
明会に行っている間に掃除機をかけたら滝
汗🥵



首に掛けていたタオルもぐっしょり💦
掃除しただけで200cc位汗が出たのではな
いかしら?
その分水分が摂れるという判断でいいよね
😁




さて、昨日は『THE MUSIC DAY』8時間
の長丁場の司会、翔ちゃんお疲れ様でした
💕
私はほとんど観ていなかったんだけど🙏
翔ちゃんのラップのところはチラッと観た



翔ちゃん、楽しそうにラップしていたね。
嵐に拘らなくても翔ちゃんらしく輝ける場
所はあるんじゃないかな?



寂しいのはジャニーズシャッフルメドレー
のコーナーが無くなったことだよね🥺
もちろん、ジャニーズというタイトルは変
えなきゃいけないけど、シャッフルメドレ
ーは残して欲しかったよね〜😣💦



そうなると、2020年9月12日のTMDのシ
ャッフルメドレーで坂本くんと智くん💙
が歌った♪愛のかたまりはもうホントに伝
説の1曲になっちゃったね❗😆💕



あの2人を超えるシャッフルメドレーは生
まれないだろうな😌
2人共、カッコつけるわけでもなく、自分
のパートに忠実に極上のハーモニーで歌い
上げた♪愛のかたまり。



忘れられない記憶に残る1曲です🥹♫



個人的にちょっと笑っちゃったのはマツケ
ンサンバの畳みかけるサプライズ🤣
しかもほぼ幕張近辺でのサプライズロケで
イオンモールもさざれ幼稚園もイベントや
ってた会場もみんな近場😅


居合わせた人たちはラッキーだったけどね
😁
なかなか生マツケンには会えないから…🤣




話変わって…
昨夜、POP UP STORE から荷物が届いた。
4月4日に注文したSnow Manの深澤くん
岩本くん、宮舘くんの3人がやっていた舞
台『祭 GALA』(だったかな?)のグッズな
んだけど…。



遅くない?透析室のお仲間さんでスノ担深
澤くん推しのお二人に頼まれて私が注文し
たんだけど、もう3ヶ月前よ💦
時間かかり過ぎじゃない?舞台はとっくに
終わったみたいだし…😑💨



お二人はファンクラブに入っているわけで
もないし、お茶の間ファンだから舞台を観
に行くわけでもないので支障ないかもしれ
ないけど、コレ嵐グッズだったらイラつい
ちゃう案件だわ😤



ま、それだけ人気があって製造に時間がか
かるのかもしれないけど、時差あり過ぎる
でしょ😥
明日、やっと渡せます😊



さ、今夜は七夕だね🎋
こんなに晴れてる七夕は珍しいんじゃない
?だいたい曇ってるか、雨降ってるもんね
天の川、見れるかな?



私の願い事は家族の健康と、智くん💙の
健康、そして活動再開かな❗😌💕
叶うといいな〜😆🙏✨