家ゴト&サトシゴト | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




いや…暑いな😩💦
風が吹いているから爽やかさを維持してい
るけど、コレ風がなかったら初夏よ😥



晴れたり曇ったりの天気だけど🌤明日は
お天気悪そうなので、洗濯機3回回して
たまえ家ようやく炬燵撤収😅



と言っても炬燵テーブルは一年中リビング
テーブルとして使っているので、炬燵布団
と中掛け毛布、下敷きマットを洗って片付
けるだけなんだけどね。
それでも大分スッキリ❗😊やることリス
トのひとつが終了。まだあと半分はある。



午前中、お客様感謝デーのイオンへ買い物
に行き、ELLEのジョギング用パンツ(ジ
ョギングなんてしないけど😅)を2枚購
入。去年も買って透析室で履いているんだ
けど、ポリエステルだから軽いし、楽なの
で今年は薄いピンクと白に近いグレーにし
た。部屋着用でもいいかな?



薄手だから夏専用。透析ではいかに軽い服
を着るかがポイント❗体重測定に関わっ
て来るから、デザインよりも軽さ重視🤨
ま、夏は汗もかくから冬ほどは着る物に神
経使わないけどね。



ジョギングパンツだけ買って、後は食料品
を買い、最後にクリーニング屋さんに寄っ
て先週出したダウンコート2着を引き取り
帰宅🏠🚗💨



昼食後、午後はクリーニング済みのダウン
コートを片付けながらクローゼットを占領
している私の着なくなったコート類をまた
断捨離💦すでにシミや変色で着られそう
にない昔のコートもあり、5着くらい処分
👋(寧ろ何で取ってあったのか?😥)



年齢と共に軽くて着心地の良い物しか着な
くなったし、衝動買いしても結局着慣れた
お気に入りばかり着てしまうので、アウタ
ーを買う時は慎重に見極めねば…🧐



炬燵布団を剥がしたので、掃除機もかけた
し、今日はよく動いた…はず😅
明日は義母が入院しているS病院へ、福祉
タクシー券と精神障害者手帳を持って行く
ついでにマイナカード用の義母の顔写真を
撮らなくては…😥



一緒に来てとは言われていないから主人が
1人で行くつもりなのかはわからないけど
一緒に行くことになりそうな気がする😮‍💨
わたしゃ、火曜日には義父の老人ホームの
件でまたTメディカルセンターに行かなき
ゃならん😑💨



昨日TメディカルのソーシャルワーカーI
さんから電話があり、紹介センターから
紹介された有料老人ホームの資料を渡した
いので取りに来て欲しいと言われた。
いくらの老人ホームを紹介されるのかドキ
ドキだわ…😱



ただ、退院しても一人暮らしが無理なら施
設に入るしかないもんね。
入院していたって毎月15万近くかかって
しまうなら、とりあえず同じくらいの負担
で入れそうな所に入り、後は特養が空くの
を待つしかない😥



義母も義父も今年中にはどこかに落ち着い
て欲しい❗🙏💦





なんか…週刊誌ではまた智くん💙の隠し
撮りみたいな写真が出ていて、自動車教習
所に通う大野智的なスクープになっていた
けど…🚗



隠し撮りで撮ったプライベートの写真をあ
んな風に勝手に記事にしていいんですか?
ま、そもそもその写真の人物が本物の智く
ん💙かどうかも怪しいけど🤨本人だとし
てもお休み中なんだから何していようが、
放っておいてあげて欲しい❗



智くん💙宮古島にいる説はどうなったの
?車の免許を取る為だけに東京に戻って来
ているの?宮古島にも教習所はあるよね?
(寧ろ宮古島で合宿免許取った方がバレん 
)相変わらずいい加減だな😒💨



智くん💙の名前を出せば週刊誌が売れる
んだろうけど、余りにも似ても似つかん、
その人誰ですか?な酷い偽者の写真とか見
ると、名誉棄損で訴えたくなるサトシック
💙😤💢



頼むからそうっとしておいてあげて❗
免許取ろうが、買い物に行こうが、釣りに
行こうが、放っておいてくれ❗



やりたいこと全部やり尽くしたら、ファン
の子の所に戻って来てね😌💕
それまでジ〜ッと待ってるよ😁