智くんの言葉を待つのみ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




どうも…😊
今日もキレイな智色💙の空な相葉県☀
(写真撮ってないけど…😅)



予報通りの暑さ💦
透析室で使っていた冬用ハーフケットも洗
濯して、やや薄手のハーフケットに替えた
久しぶりに使うのでそのハーフケットも天
日干し☀



今日も主人は仕事。昨日終わり切らなかっ
た分をこなしに行き、2時過ぎに帰宅。
私はその間に家事を済ませ、スーパーへ買
い物に行き、午後は掃除してひと休みして
いるところに主人が帰って来るという、絶
妙なタイミング😑💨



昨日の昼間、Tさん(第3にいる透析室の
お仲間さん)から電話があったんだけど、
私ちょっと出られなくて、夕方掛け直した
ものの留守電になってしまい繋がらなかっ
たのよね😥



Tさんからは留守電にメッセージが入って
いて、3日前(4日前)から入院している
と言っていたので、何だか心配…🥺💧
どこが悪くてどちらの病院に入院している
のかもわからない😣💦



電話に出られない程具合が悪いのかな?
でもTさんとの連絡手段は電話だけだから
な〜…😥
気になるからパパさんにメールを入れてみ
たら、律儀にお電話下さった☺️🍀



先週憩室炎から来る腹痛でJ病院に入院し
たそうで…。
Tさんはストマ(人工肛門)なんだけど、
便が憩室に詰まってしまった為に腹痛が起
きたらしく、薬で便を出す治療をしている
と…。


少しづつ良くなっているらしく、食事も今
は普通食になったけど、もう少し様子を見
た方がいいので入院が続いているとのこと
。良かった、快方に向かっていて…😌💕





さて…
SNSではニノのどこぞのラジオでの発言に
またお怒りモードの智担💙さんたちの呟
きが目立っているようだけど…😅



私も発言の内容(「大野智💙は生きてま
す」)は読んだよ。
でもさ、ニノはもうずっとこういう物の言
い方をする人じゃない?独特なちょっと毒
ある言い方っていうか…ま、ニノっぽい表
現よね。
今更怒ることでも呆れることでもないとい
うか、良くも悪くもニノはこういう人なの
よ😒💨



本人同士は仲がいいんだろうし、25年間の
関係性があって、信頼関係もあっての発言
なんでしょう😥自分が大野智💙情報を発
信することによってファンも喜ぶだろうと
思っているんじゃないかな?(智担💙に
は逆効果だったりするんだが…😑💦)



ニノ本人は良かれと思って発信しているん
だろうけどね。彼なりの心遣い?
ただ、表現の仕方が雑というか横柄で、智
担💙へのちょっとした配慮が足りんのよ
🤨💨
智くん💙が生きているかどうかなんて 訃
報が入って来ない限りわかっていること。



教えてくれるならもう少しマイルドで具体
的な表現の仕方でお願いしたいわね😒
…っていうか、メンバーが定期的にリーダ
ー💙は元気です情報を流さないといけな
いということは、智くん💙自身はまだま
だ表に出て来る予定はないということかな
?🤔



株式会社 嵐 は、嵐の歴史と嵐が嵐らしく
居られる場所を守る為の会社だよね、きっ
と…。ま、それだけではないような気もす
るけどね😏



STARTO社の所属から外れてグループとし
て独立したのは正解だと思うよ。エージェ
ント契約の細かい内容がどうなっているのか、智くん💙個人の契約の形はどうなっ
ているのかは、未だによくわからないけど
…🤷💦



とにかく、智くん💙が正式に復帰を決め
た際には、ちゃんとファンに報告してくれ
ると信じて待ちたいと思う😌💕🍀




(*昨日はRYOさんのリアクション動画、
お休みでした😊)