アイドルも世代交代 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も曇っていて肌寒い相葉県😣☁💦
洗濯物は部屋干し、暖房入れて乾かす😥




今日はまずRYOさんのリアクション動画か
ら…😁♫
今回は『嵐フェス2020』より
♪Love Situation
そう、みんな大好き❗ラブシチュ😆💕
RYOさんも好きらしい😁




公式さんでアップされている動画の♪ラブ
シチュ。
白い衣装はキレイで映えるけど、マントの
ようなジャケットが長過ぎて、私には踊り
にくそうに見えちゃうのよね〜😥
(なるべく余計な物は纏わずにダンスを見
せて欲しい智担💙たまえ😍)



嵐フェスでは必ず上位に食い込んで来る、
嵐ファンには根強い人気曲❗😊
♪still…、♪Shake it 💜、♪T·A·B·O·O ❤️、
と共にもう殿堂入りよね😅(何なら智💙
♪Rain も…)



個人的には『Time』コンの♪ラブシチュ
が一番好きかな〜😁💕
白とピンクの衣装を着た若い嵐5人のカッ
コカワイイ♪ラブシチュが好き😆💕



Tシャツにダボッとしたパンツだから、踊
りやすそうだし、ダンスもよく見える❗
まぁ若いからこその衣装ではあるけどね。
RYOさんにもTimeコンの♪ラブシチュを
是非観て欲しいわ😊



もちろん楽曲もいいんだけど、3・2に分
かれて歌い踊る感じも含めて、なぜファン
に人気があるのか、よくわかると思う。
キャーポイントがぎっしり詰まっている曲
だよね😆💕



あ〜早く“嵐週間”来ないかな〜😍💙❤️💚
💛💜(たぶん来週から…)
ジャポコンが来るのかな〜?🤭
楽しみ過ぎる❗😁♫



私が大好きだった嵐は、やっぱり今観ても
素敵だし、最高のグループ❗😆✨
宝箱に仕舞った状態だから大好きなまま観
ていられるのかもしれない😌🍀



近々、STARTO社のグループ総出演のチャ
リティーソング💿が発売されるらしいね
その中に嵐の名前がない現実が寂しいけど
時代は確実に移り変わって行っているんだ
よね…🥺



嵐だけではない。TOKIOもトニセンもKinKi Kidsも、もうチャリティーソングには参加
していない😔💦
今までだって旧ジャニーズは大きな地震や
災害が起きる度に様々な形で支援をして来
たし、チャリティーソングも歌って来た。



嵐は東日本大震災の年からずっとワクワク
学校を開催し、被災地や被災者に支援の手
を差し伸べて来た。
2020年はコロナ禍のステイホーム中に動
画配信でワクワク学校を開催してくれた😊



ワクワク学校が後輩くん達に引き継がれて
いないことが非常に残念だけど、タレント
の皆さんが被災地に寄り添う姿勢は今も変
わっていないことは嬉しいし、誇らしい。
ただ、そこに嵐が居ないだけ…😞



でもきっと気持ちは寄り添ってくれている
と信じている😌🍀(相葉ちゃんは石川の
ボランティアにも参加してくれていたしね☺️)
知らない所で動いているかもしれないよね





さて、今週ラストの透析です😥
また便秘気味…😣💦お腹が重い😮‍💨
一昨日の回診でベテラン医師のO先生(去
年私の腎嚢胞感染症の診断をミスった先生
😑)が新人医師を指導しながら回って来
た。



一応CTの結果を聞いてみたけど、O先生
の初見診断としては、特に嚢胞出血も見ら
れないし、去年8月に撮ったCT画像と大
きな変化は見られないとのこと。



じゃあなぜ痛むのか?ってことなのよ😒
痛みの原因が知りたいの。腎臓が大きくな
っていないか、計算して教えて欲しい❗
エースM先生なら教えてくれるのよね😥



CT画像の詳しい読影は他の先生がしてく
れるみたいで、今日その結果が聞けるらし
いけど、期待はしていない。
「痛みは痛み止めで対応して」
と言う先生は申し訳ないが信用出来ない🤨



今日は新人CEくん達が沢山いる🧐🔰
ロシア人の女の子を含む4人。
人が多い割には穿刺がバタバタで、私はY
部長が来てくれたので遅くはなかったけど
私のエリアの患者さん達はみんな穿刺が遅
かった😑💨今日はスキル的に今イチなCE
さんばかりで「メンツが弱い」体制😮‍💨



体重の増えが2700、除水量3200でスター
ト。
スタッフは沢山いるけど、頼りになる人が
ほとんどいない💦Yさんも穿刺が終わる
と奥に引っ込んじゃうからな~😩💨



ロシア人の彼女は身長177cmあるそうで、
頼もしい😁トールサイズ女子の仲間❗
日本語ペラペラ👍今後が楽しみ😊



今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀