興味深い非ファン目線 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も穏やかに晴れて暖かい😊☀
桜が咲きそう🌸…っていうか、近所の小学
校の桜、咲き始めていた😮🌸

(嵐の春歌と言えば、私は♪season だな)



さぁ、久しぶりの2連休よ❗😭
しかも今日は主人が朝から明日の朝までの
昼夜勤なので丸一日おひとり様状態😁✌️
家事だけこなして後はのんびり♫



ただ、明日は義父が入院しているTメディ
カルセンターへ面会に行くので、また義父
ゴトで潰れる日曜日😮‍💨
主人が夜勤明けだから私が運転手🚗



Tメディカルセンターは面会が週に1回の
み。時間は14:00〜16:00の間、1回30分、
人数は2人までと決まっている。
2人部屋への入院手続き諸々含め、義父の
顔を見て来よう😅




午後はここ1週間くらい、YouTubeでたま
たまお勧め動画で上がって来た『嵐フェス
2012』のリアクション動画を視聴。
RYOさんという方が嵐の公式さんからアッ
プされている嵐フェスのライブ映像を観な
がらリアクションしている動画。






今日が最終回だったんだけどね😅
嵐ファンではない人のリアクションって、
新鮮で興味深い😁



RYOさんは何をされている方なのかわから
ないんだけど😅音楽好きなYouTuberなの
かな?他にもいろんなアイドルやアーティ
ストのパフォーマンスのリアクション動画
みたいなものを上げている感じの方。



嵐フェスの前もMVのリアクション動画を
上げていたような…?🙄💦
とは言え、嵐のライブを観るのはこの嵐フ
ェスが初めてだったようで、終始驚き感動
していた。(次は「untitled」っぽいな😁)



智💙ソロ♪Rain もめちゃくちゃ驚いてい
たけど、私は智くん💙の歌とダンスの上
手さを知らない人がまだまだ沢山いること
に勿体なさと悔しさを感じる😣💦



やはり嵐の曲は聴いたことあっても、メン
バー1人1人がどの程度の歌唱力なのかは
ファン以外の人にはわからないんだよね
😥グループとして聴いているから…。



そうなるとやっぱり智くん💙にはソロで
歌って踊って欲しいと思ってしまう智担
💙😍(大野智💙ソロ活熱望)
彼💙の本物の実力を多くの人に知って欲
しい❗



嵐5人も好きなのよ🥹💕
でも、嵐にはもう沢山素敵な夢を見させて
貰ったから、次は大野智💙のステージを
観たい❗😆✨



小さい箱でいい。シンプルなセットと照明
でいい。派手な演出もハイテクな仕掛けも
花火もなくていい。
ステージとマイクとオケがあれば、あとは
智くん💙の歌声とダンスで充分魅了させ
てくれるから…😍✨



いつかそんなステージが観られるといいな
😌💕🍀