メインボーカルたるや… | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日は今のところ晴れてイイお天気😃☀
相葉県は最高気温18℃予報😳春だね❗




暖かいと花粉が飛ぶよね〜😣💦
昨日布団を干したせいもあってか、昨夜は
鼻が詰まっていたし、今朝は涙目でショボ
ショボする😢



昨日『バナナサンド』のハモリ我慢のコー
ナーにSnow Manの渡辺くんと佐久間くん
が出ていて、渡辺くんが嵐の♪Happiness
佐久間くんが♪WISH を歌ってくれたんだ
けど…😆♫



渡辺くんはまんまとつられてしまって…🤣
佐久間くんはつられずに歌い切れた❗👏
私はSnow Manファンではないけど、たま
に歌番組等で歌唱しているところは観るし
メインボーカルが渡辺くんだということも
知っている。



渡辺くんはハモリ我慢にも何度か出ている
けど、未だ成功したことはなくいつもつら
れて失敗しちゃう😂
確かにSnow Manの楽曲ではフェイクとか
ロングトーンとか聴かせどころは彼が担当
しているようだけど、



実は佐久間くんの方が上手なのではないか
と思っている🤨
Snow Manの中ではドラマや映画の主役は
目黒くんが多いようなので、センターも目
黒くん多めな気がするし🤔歌割りも主役
の人やメインボーカルの渡辺くんが多めに
なりがちなので、仮に佐久間くんが上手だ
ったとしても歌割りが少ないと余り印象に
残らないよね😥



アルバムやライブではソロ曲とかソロのブ
ロックがあるのかは知らないけど、人数が
多いからファン以外の一般視聴者にはメン
バー個々の歌唱力は周知されにくいよね。



智くん💙でさえ、その素晴らしい歌唱力
を一般視聴者の方々にはなかなか気付いて
貰えなかったし…😣💦



まぁ、智くん💙は俺歌上手いですアピー
ルをしなかったし、5人で歌う時は目立た
ないようにバランスを見て4人に合わせて
歌うからね…どこまで彼が意識して歌って
いたかはわからないけど…😥



だからこそ、唯一のソロ曲披露は智担💙
にとってはめちゃくちゃ楽しみだった❗
誰に合わせることもなく、智くん💙らし
さ全開の美しい歌声を聴くことが出来た
から…😭💕✨



もちろんね、グループのバランスも大切だ
と思うし、智くん💙のグループ内での自
分のポジションだったり役割も彼はちゃん
とわかっていたと思う。



現に前半10年の楽曲では智💙ソロパート
の比率はかなり高く、まさにメインボーカ
ル❗ユニゾンで歌い繋ぐ曲でも智くん💙
が丸々1曲歌っている形も結構ある。
俺だけ歌パート多いな💦ってたぶん感じ
ていたはず…。



それでも決められた通り、嵐の歌を引っ張
って来た智くん💙🥹💕
いや、引っ張って来たのは歌だけではない
わ。ダンスもよ❗😆🕺✨



文句も言わず、驕ることもなく、黙々と自
分の役割を全うし、見えない部分で(精神
的支柱として)嵐を引っ張って来たのは
やはりリーダー大野智💙くんなんだよね
❗😌💕



あらイヤだ…また話が智くん💙に寄っちゃ
ったわ😅Snow Manの話をしていたのに…
Snow Manのリーダーは岩本くんだよね。
グループの人数が9人で嵐の倍近くいるか
ら、それこそ体育会系のノリで纏めて引っ
張って行かないとみんなで同じ方向を向い
て進んで行くのは難しいと思う😥



個々が売れれば売れる程、それぞれのやり
たいことや欲も増える。逆にグループでは
動きづらくなる(スケジュールが合わない
とかね🥺)



人気が出て来ると周りの対応も変わる。
どこまで地に足を着けて自分を見失わずに
俯瞰で見ることが出来るか?
どこまでファンや周りの人たちへの感謝を
忘れずに進んで行けるか?



きっとその答えは数年後に出るはず…😊
この人たちについて来て良かったと思える
グループになるといいね🍀
もちろん、Snow Manだけでなく他のグル
ープもね☺️💕



私は思ってますよ😊🍀
嵐に出会えて…ついて来て良かった❗
智くん💙のファンで良かった❗🥹💕
って…😌





さて、今日水曜日の透析。
体重の増えが2400、除水量2900でスター
ト。DWまで引けるんだけど、最近終了間
際にフラフラしちゃうので残し気味で良い
と前回ロン毛S先生に言われたから56.2
kg(DW+200)設定に。



明日虎の門受診日だから今日は直近の血液
検査データを貰って帰らないと…☝️💦



さ、今日も智くん💙の歌声に癒やして貰
いながら4時間過ごそう😴🎧♫
お仲間さんたちもみんな4時間無事に過ご
せますように…😌🍀