ワタシゴト&サトシゴト | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も冬晴れのイイお天気😊☀
最高気温13℃予報なので、1月としては
そこそこ暖かい気がするけど…。




夜勤明けの主人が休みで昼前には起きたら
しいけど、鼻水と咳は全然良くなってない
。市販の風邪薬じゃね〜😒💨
私の花粉症の症状は昨日透析時にエピナス
チン貰って昨夜夕食後に飲んだら、くしゃ
み・鼻水・鼻づまりがピタッと治まった
😆(薬の効果絶大❗)



夕食後に飲む薬が増えちゃうのは嫌なんだ
けど、花粉の時期だけは手放せない😥
点鼻薬と点眼薬も無くなれば貰うけど、透
析病院には置いていない薬なので院外処方
で出して貰わないとならない💦



そして、今日から義父の所にお昼分だけ宅
配弁当🍱が届く。昨夜7時半頃に2回電
話したのに出なかったので、今朝8時半過
ぎに再度電話をして、今日から3日間お昼
だけ弁当🍱が届くから午前中は家に居て
下さい❗🙏と念押し。



昼過ぎ、もう食べ終わっただろうという時
間を見計らって主人が義父に電話。
どうやら無事に受け取り、試食出来たよう
だ😅食べた感想は、

🧑‍🦲「まぁ、あんなもんだろう」

とのこと😑(美味しくなかったのか?🤨)
義父が納得出来る弁当🍱なら今後も継続
で頼むけど…。



昨日クレームメールを送った仲介会社から
返信が来て、残りの4社分の資料を再度送
付しますとのことだけど、4社のイメージ
はすでに大分悪いのでどうかな~?



…と、ここで1つ間違いに気付いた😩💦
資料が届いたのはM社からではなかった。
似た名前のM社Aで、電話をくれたのは
M社Bだった😅



午後また確認の電話が来て(資料が届かな
くてクレーム入れたから😥)それで勘違
いに気付いた😧💦
だって会社の名前ほぼ一緒😣同系列の会
社なのかと思っていたら、全く別の会社だ
った😅🙏



でも電話をして来たのは昨日と同じ方で、
丁寧で感じは良いので、余程料金に差がな
い限りここに決めるだろうな😊





さて…

最近Xで智担💙さん達の間でよく使われ
ているハッシュタグについて少し…

『#ソロの大野智はファンの子の夢』

なんか胸に響くというか、ジワるというか
…🥺
ホントにそうなんだよね🥹💕と深く頷い
てしまうし、コレが夢であることの切なさ
みたいなものも相まって感慨深いハッシュ
タグ。



他メンならソロコンだって、ぶっちゃけ本
人がやりたいと言えばすぐに叶うかもしれ
ない。だって活動中だから…。
でも智くん💙はお休み中で、戻って来る
かどうかもわからない🤷💦



ただ、ファンは戻って来て欲しい❗
智くん💙にまたステージで歌って踊って
欲しいと強く願っている。
しかもソロ熱望😆💕



私は嵐に戻ることが絶対に嫌なわけではな
いのよ。嵐にしか出来ない事や嵐だから出
来る事、出せる空気感みたいなものもある
からね😊



ただ、嵐に戻ってしまうとソロコンが出来
なくなる気がしちゃうのよ💦
スケジュール的な難しさももちろんだけど
智くん💙がソロコンをすることで嵐内の
バランスが取れなくなるというか、ぶっち ゃけ智くん💙のソロアルやソロコンの人
気(需要)がめちゃくちゃ有りそうじゃな
い?😍嵐をも脅かす勢いで…😏



そうなるとバランス重視のグループだから
ね~…😒💨
40代にもなって5人横並びで、足並み揃え
てしか活動しないなんてことがあるとは思
いたくないけど「5人で嵐」推しだからな
〜…😥



ま、あとは智くん💙自身にソロ活動を精
力的にやる気があるかどうかという問題も
あるけどね😅彼、自分の実力を過小評価
し過ぎだから…😣💦



個々に活動して、たまにグループで集まる
くらいがちょうどイイんじゃないかな?
受け皿が嵐に限定されていると、智くん
💙戻って来づらい気がしちゃうのよね🥺
なので、

『#ソロの大野智はファンの子の夢』

は結構切実で強い想いが込められている気
がしたたまえです🥹💕



でも…夢は叶える為にある。
智くん💙のファンの子の夢がどうか叶い
ますように…😌💕🍀