急な暑さと 榎本径 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。



あ、暑い…☀️😵💦
何なの?この暑さは…😩💦
家の中は風が入って来るだけ まだエアコン
なしでも耐えられるけど、車の中は灼熱地獄
だった😣(ラジオの音も聞こえないくらい エ
アコンがフル稼働💦)



スーパーの駐車場から店内に入る間も 地面
から上がってくる熱気に クラクラしそうに
なる😵💫
私の苦手な暑い夏がやってくる~😱💦
ホントに暑さに弱くなっちゃったんだよな
~😥(夏生まれなのに…😅)



暑いと食欲も落ちて ご飯も食べられなくな
るから 体調崩しやすくなっちゃうし…。
6月~9月に体調崩して入院していること
が 多い気がするから(たまえ調べ)、気を付け
ないと…🥺 
今年は入院せずに過ごせるよう頑張る👊✨
が 目標でもあるから…😃💪



とは言え、1週間前からの血尿が なかなか
治まらない。寧ろ 色がだんだん濃く(赤く)
なって来ている😰
腰のリハビリ、あまりやらない方がいいの
かな?🤨



お腹や背中に圧をかけたりすると 嚢胞が破
れちゃったりするのかしら?🤔
たまたま リハビリの時期と重なっただけか
しら?😥
今日は左腕シャント付近の前腕部も痛むし、
嫌になっちゃう😣⤵️💦



主人は仕事で、次男もお昼から出かけて行き
(また いつメンとランチ😋) 、家事も一段落
し、さ~て フリータイムだわ~😍🎵とウキ
ウキしていたら、主人が帰宅🏠️🚗💨
(なんつータイミングで帰って来るんじゃ😤)



でも 何かしらの嵐補給・智💙補給をせねば
明日からまた始まる1週間を乗り切るパワ
ーが チャージ出来ん😣💦
ま、アラシゴト・サトシゴトの理由が欲し
いだけだけどね😁💕




この間 智💙補給で『鍵のかかった部屋』の
DVD-BOX をちょっと観てたの😆💕
メイキング等の特典映像を観た後『硝子の
ハンマー』の後編だけ観たのね。
玉木宏さん演じる佐藤学 VS 智くん💙演じる
榎本径くん😍



ストーリーや反抗手口が 緻密に考えられて
いて、ホントに面白いんだよね😃
見事にトリックを解き明かし、佐藤学を自首
に導きながら しっかりダイヤ💎も拝借して 
足がつかないうちに海外へ脱出する榎本径
😏



佐藤浩市パパと戸田恵梨香ちゃんとの掛け
合いも楽しかったし(インタビューで 恵梨香
ちゃんのことを「えりか」と呼ぶ智くん💙に
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなる→ただの嫉妬💧)
青砥さん(戸田恵梨香ちゃん)と榎本径くんのLOVEも 若干期待はしていたんだけど なか
ったね😅



密室は解くが 女は堕とさない榎本径😁
まぁ そんな径くんも堪らなく好きなんだが
…😍💕✨
榎本径のビジュが どストライク💓なんだよ
ね~😆(メガネフェチなんです、私😁)




で、最近 映画の番宣?で 玉木宏さんをいろ
んな番組でお見かけするし『硝子のハンマ
ー』の回(最終回)のトリックと駆け引きが 
一段と秀逸なのを思い出し、DVDを観直した
という報告でした😅




さて、マナブまで 何か観ようかな?😃🎶