アラシゴト他いろいろ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。

こんばんは😃🌃

昨日で 嵐 5×20 Anniversary Tour 
京セラドーム3Daysが終了。
コンレポを読んでいると、わちゃわちゃ嵐
さんのかわいいエピがいっぱいで💕
実際に見てない分、妄想が広がって めっち
ゃかわいい嵐さんが私の頭の中で展開され
ちゃってる😍💦

元々仲の良い5人で、昔から わちゃわちゃ
イチャイチャしてたけど、30代後半(アラ
フォーとも言う)の大人の男性になっても
尚と言うか、更に?😅最近はスキンシップ
が増えてる気がする😁💕
ファンは嬉しいけどね😆(もっとやって❗️)

秋冬のコンサートまでまたちょっと間が
空くのよね。
9月15日の結成記念日は何かあるのかな?
もうすぐだけど…🤔

そして昨日(9月1日)から“嵐を旅する展
覧会”のグッズが追加販売されていて、早速
アップされたグッズ画像をチェック❗️目
全部欲しくなっちゃうんだけど、特に
嵐MickeyがプリントされてるラグランTシ
ャツが めっちゃかわいくて😍5種類全部
欲しい😆💦(似合うかどうかは別問題)

嵐のふしぎなパラパラブック(興味津々😁)
とかチェンジングマグカップ(ハワイの時
みたいな?)とか…✨
これって 今後も展覧会開催期間中に何度か
グッズが追加販売されるのかしら?
オンラインで買わなくて済むように買い切
ったつもりでいたけど、事態は急変❗️
また散財の予感…😰💴💦(どうにかして)


さて 今週もというか、今月も透析が始まり
病院へ向かう車の中で ふと “この生活が あ
とどのくらい続くんだろう?”と思ったら
途方に暮れそうだった😔💦
週明けの憂鬱さが、ネガティブさに拍車を
かける😥

透析始めてから 夜なかなか寝付けなくて、
何時に布団に入っても 3時4時まで寝付け
ない😖
以前は布団に入れば 5分もしないうちに寝
入ってて、のび太くん並みに寝付きが良か
ったのに…😅
今は仕事もしてないし、体が疲れてないか
ら眠れないのかと思ってたけど、一日出か
けて歩き回ってクタクタでも 寝付けない💦

透析のせいなのか?それとも他に原因があ
るのか?
回診の先生に相談したらきっと睡眠導入剤
を出してくれるんだろうけど、薬に頼ると
たぶん 薬を飲まないと眠れなくなりそうな
気がして、我慢してやり過ごして来た。が、
もう半年以上、そんな状態だから慢性的な
寝不足だし、布団に入ること自体がストレ
スになってきた😣
団地で狭いので、眠れないからって一人で
電気付けて起きてる部屋もないし、家族が
みんなグーグー寝てると 若干腹が立つ😒

足がウズウズモゾモゾするレストレスレッ
グス症候群(透析患者さんに多いらしい)
で イライラして眠れない時もあるし…
すっかり睡眠障害に陥ってるわ😣💦

夜眠れないと困るから 昼寝はしないように
してるし…薬に頼らずにぐっすり眠れる方
法ないかなぁ?🤔
何とかしたいよ~😣💦