浅田真央サンクスツアー群馬公演 | 玉ちゃんのたまに書くブログ

玉ちゃんのたまに書くブログ

ブログの説明を入力します。


うわぁ~い照れ

行ってきましたよ口笛

念願の真央ちゃん真央ちゃんラブ

去年の神奈川公演では抽選ことごとくハズレプンプン



今回の群馬公演ではスタンド席だったけど当たりましたおねがい









すっごくすっごく良かったラブ


小規模な会場なので、スタンド席でも充分です!

オペラグラス持って行ったけど全然必要なかったですウインク


今までアイスショーはプリンスアイスワールドとスターズオンアイスを見た事あったのですが、世界観がそもそも違うのです!


真央ちゃんワールドラブ


もう素晴らしすぎてビックリびっくり



真央ちゃん本当に出突っ張りだから早着替えも凄い!


なんと言っても一番感動したのはソチ五輪のラフマニノフおねがい



あの衣装であの感動のシーンが目の前で照れ



本当に素晴らしいアイスショーでしたラブラブ音譜


グッズコーナーではこちらを購入しましたよドキドキ




パンフレット、ミニタオル、チャーム付きクッキー


箱の中味はこんな感じ





このチャーム付きクッキーが最後の1つで、ギリ買えて良かったわぁ~音譜



私は決めましたキラキラ


真央ちゃんが滑る限り観に行きますラブラブ