上野動物園行って来ました(⌒▽⌒) | 玉ちゃんのたまに書くブログ

玉ちゃんのたまに書くブログ

ブログの説明を入力します。



ずっと行きたいと思っていたのパンダ



パンダシャンシャン観に行って来ましたよおねがい



チケットが可愛い~いラブ





90分待ちになってたけど、1時間ほどで入れました照れ



パンダ初シャンシャンおねがい







立ち止まってはダメであっという間でしたえー


お昼寝中だったけど、パンダシャンシャンこっち向いてて良かったわぁ~照れ




来年のカレンダー、成長記録、マグネット、靴下を購入しましたよパンダパンダパンダパンダパンダ



今度は朝早く行って動いているパンダシャンシャンみたいなぁ~パンダ