黒 楕円形 ギザギザ | 肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌と診断されるまでの検査や入院、手術についての記録と合併症の乳び胸の治療と手術など。
右上葉切除術後4年半になりました。3ヶ月に1回の検査なども綴っていこうと思います。
2018年12月から姉妹の子猫2匹が増え、毎日やんちゃでかわいい2匹に癒され中。

気持ち悪い虫の話なので
虫が苦手な方は読まないで下さい滝汗
本当に気持ち悪いです汗
もうタイトルからアウトですねチーン



今日久し振りに、
去年のコートを着ようかなと
クローゼットから取り出し

ハンガーを取る前にクリーニングのタグと、
ボタンに付いたアルミホイルをはずそう


・・・・・と思ったらびっくり




首のタグの付いてる下の方に
黒い楕円形?みたいなものが付いてました 。




なんじゃこりゃ?!



つまんで取って、よーく見てみると




真っ黒楕円形
横に茶色のギザギザ

真ん中には切れ目があり
中は空洞でした。



ぱっと見、黒豆みたい・・・





じーっと見てたら
なぜか、凄い胸騒ぎみたいな


動悸?!滝汗


ドキドキしてきて


怖くなって開いてた窓から

ポイッと捨ててしまいました滝汗




初めて見たはずなのに

なんだろこの胸騒ぎ汗




慌ててネットで調べてみると・・・




ゲロー

Gですよーーーゲロー



Gの卵ーーーっっっゲロー



もーやだーーーえーん


素手でつかんで、まじまじと
よーく観察しちゃったよーえーん


本能がヤバい物だと
持ってちゃいけない物だと感じたんですね汗


あー・・・
気持ち悪っっっゲロー
気持ち悪っっっゲロー
気持ち悪っっっゲロー



卵から20~30匹生まれるらしい滝汗

ってことは、部屋には・・・ガーン



急いでドラッグストアでGホイホイを買ってきて、クローゼットに2つ部屋に2つ設置!!





でも・・・・・

コートがかけてあったクローゼットは
本棚と本しか無い部屋。



Gは、いそうにないんだけどな真顔
なんでこの部屋に卵があるんだろ・・・






と、思い出しましたびっくり!




実は私、このコート
去年の春にいつもと違うクリーニング屋で
冬物コート1点半額!という広告を見て
初めて出しに行ったお店で
ちょっと遠いので(言い訳)
そのまま数ヵ月取りに行くのを忘れてましてショック


12月に取りに行ったんです汗
(半年以上ゲッソリ)
ほんとすみませんクリーニング屋さん汗


うっかり滝汗




そう!それで!


Gの卵は夏に孵化するらしく

ということは、



クリーニング屋で初夏に私のコートに生み付け
真夏に孵化。


孵化した幼虫たはちはクリーニング屋に出て行った訳だから、この家にはいないはず!



そう!


この家にGを連れ込んでない笑い泣き



そう!この家にはいなーい!


この家にGは、いない!(はず!)




いないはずなのに、
目のはしに動く物が映ると

ギョッとしてしまうアセアセ




それより、コート
気持ち悪くて着れないガクリ


取りに行くの忘れてたのは私だから
クリーニング屋には文句言えません。


もしかしたらお店じゃないかもだしね。



いやいや、それは信じたくないけど。





あーぼけー
またクリーニング出さなくちゃ。



クリーニングは、出したら
なるべく早めに取りに行かないとです!
いい教訓になりましたえーん





それにしても・・・


素手でつまんでしまった事が
いまだにショックです↓↓ガクリ