未だに、マスメディアはオウム(アレフ)の犯罪を、世界並に『テロ』と使わないのか不思議?!

先日、菊地が捕まり今日は高橋克也が捕まってたが、指名手配犯が捕まっただけです!
オウム真理教は名前を『アレフ』と変えて現在も活動中です!
17年前に大量殺人『地下鉄サリン事件(「事件」で無く『テロ』)』サリンを日本の首都に撒き、VHガスを使用して日本ばかりか世界中を震撼させた事件です。
日本マスメディアは『井の中の蛙』なのか?世界レベルの情報を国民に知らせたく無いのか!『テロ行為』を国民に知らしめないようにしている!?

①これは『事件』では無く『テロ』なんです!省庁が集まった霞ヶ関の地下鉄で毒ガスを撒いたのです!国家転覆を謀ったのです!
②テロ指名手配になっていた信者に、裁判官は、全て『死刑』又は『無期懲役』の判決を言い渡している
『殺人鬼集団』です
③今も名前を『オウム』から『アレフ』に名前を変えて活動中です。
④その活動中の場所は大阪市生野区の『今里新地』に居着いています。
⑤過去の大犯罪を知らない、若い信者が増えている。
『オウム(アレフ)真理教』を延命・増殖させたのは『創価学会(公明党)』です!
⑥当時『破防法』を適用されていたら、今里新地住民の恐怖は無かった!新信者も無かった!
⑦こうなった今、再度「破防法反対」で、ごり押しした公明党(創価学会)よ!
地域住民の17年にも渡る永年の苦痛を反省して、今からでも遅く無い
オウム(アレフ)真理教に『破防法を適用』を推進し実現せよ!
tamachanikunoさんのブログ-SH3I0040.jpg
tamachanikunoさんのブログ-SH3I0040.jpg