Bスポット療法をやるってわかってて、

耳鼻科受診するのって、めっちゃ憂鬱・・・らしい。


診察台に座ると、手に汗握る息子っち。


あ~~~ヤダぁ~~~


と、言いながらも、なんとか2回目のグリグリ・・・

乗り越えてくれました。


カメラ見ながらグリグリするんですけど

今回は、2回目という、こともあり

映像をしっかりと見てくる事ができました。


初回は、痛みに苦しむ息子が不憫で不憫で

映像なんてほとんど見てませんでした。アハハ・・・

鼻中隔彎曲もあり、すんなりといかんのです。


で、その息子っちの上咽頭は

よく、喉にへばりついてるアレ

膿栓(くさいだま・においだま)があちらこちらに!!!

それをグリグリやって、出血させて?

白い膿が出るわ、出るわ。


昔、喉が痛かったときに、白いのがへばりついてて

でも、結局自分では取れなくて、いつのまにか取れてて

コレって口臭の原因でもあるんですよね。


そういえば、Bスポットをしてからの息子っち

口や息が臭くない! 気のせいかしら?



次の腎臓内科受診で、少しでも功を奏しているといいのだけど。

じゃないと、心折れちゃうね。


帰りの車で、back number のヒロインを聴きながら

口ずさんでる。


「好まれるような強く優しい僕に

変われないかな」


この病気になって、強く優しくなったと

親馬鹿だけど、運転しながらそう思ったんだ。