あ~嬉しい!


検尿結果


蛋白マイナス 潜血プラマイ


「ステロイド減量しますね~」


嬉しいお言葉、頂きました!


で、1月より プレドニゾロン25mg隔日へ減量となりました。


5錠の隔日でも、すごーーーく大量ですが(汗



検査データ入力のお陰で

先生の説明が更に深く理解できました!


先生と私が、検査データについて息子に説明。


なる!と、食いついて、データに釘付け!


先生、優しい! 息子の質問、私の質問に

嫌な顔せず、詳しく、丁寧に教えてくれる。


息子が闘病頑張れているのは


先生の存在、大きいです。


本当に、感謝しています。








にほんブログ村