ウェストバウンドリトルトレジャー9/17

9/16⚠️⚠️過去 12 時間の殺人者ライアン・ラウスに関する詳細:

1. トランプの日曜日のゴルフ計画は直前の決定だった。 殺人者はどうやって知ったのか?そして、トランプ氏が午後1時30分頃にホール4~5付近にいるとどうやって知ったのだろうか? 明らかに、シークレットサービスか誰かが何らかのルートを通じてトランプ大統領をリアルタイムで追跡している。

2. 殺人者ライアン・ラウスは、2002 年に大量破壊兵器の所持で起訴され、有罪を認めた。国土安全保障省によると、大量破壊兵器とは、大量の死傷者を引き起こす可能性のある放射性兵器、化学兵器、核兵器、爆発兵器のことである。しかし、このような重大な犯罪もかかわらず、ラウスには執行猶予付きの判決が言い渡されました。おそらくそれ以来、ラウスはオフライン資源として開発された。

3. ラウスの X アカウントは閉鎖されたが、イアン キャロルは、アカウントが削除される前にフォローしていた 60 人の中に、スー キムという名前のエージェントがいることを発見した。一般的に、ラウスのような資源には「マネージャー」がいる。

4. 選挙ウィザードは、トランプ大統領を殺そうとした犯人が、仕事用のピックアップトラックにバイデン/ハリス支持者であることを示すステッカーを貼っていたと報じた。さて、フェイクニュースメディアは他に何を言うのだろうか?民主党の政治家グループはトランプ氏の阻止を求めており、当然、民主党の有権者は行動を起こすだろう。

5. フォックスニュースの報道によると、銃撃犯は2010年に物品の窃盗、無免許運転、無免許銃所持、2003年ひき逃げ、2002年に交通事故から逃走し、警察と3時間のにらみ合いを起こしたとして有罪を認めた。 1990年代には無許可で活動し、虚偽の記録小切手を発行した。

コメント: ライアン・ラウスは、過去の犯罪行為により恋人によって資源に仕立て上げられ、トランプの内部関係者からの「盗聴」あるいはリアルタイム情報に基づいて、この暗殺作戦を手配した可能性が高い。しかし、シークレットサービスとフロリダ警察の善良な人々が殺人者を発見し、積極的に彼を止めた。最初の暗殺失敗がバイデンに与えたように、暗殺が失敗すればカマラの世論調査に大きなマイナスの影響を与えるだろう。おそらく、ビッグ・マイクは「流れを変える」ために現れるだろう。