ウェストバウンドリトルトレジャー9/12

9/11🔥🔥昨日のトランプとカマラの討論会のさまざまな世論調査は、自分たちが「多数派」だと思っている反トランプの左翼愚痴たちに顔面平手打ちを与えた!無知なインターネットのインフルエンサーたちは、カマラが雄弁だったので勝ったともっともらしく言った...しかし、米国のサイレントマジョリティーはそうは考えなかった。

TikTokでのトランプ氏とカマラ氏の締めくくりの発言の動画は、世論調査以外のもう一つの指標となっている。トランプ氏の締めくくりの発言の動画は1,200万回再生され、100万回の「いいね」が付いているのに対し、カマラさんの動画は17万6,000回しか再生されていない。ご存知のとおり、TikTok は共和制の米国における左翼の愚痴の領域だ。しかし、たとえそうだとしても、彼らはほとんどの人々のトランプへの共鳴に影響を与えることはできない。

2つの締めくくりの発言についてリアルタイムで追跡されたデータの傾向を見ると、カマラ氏が発言したときは共和党員と無所属派の世論調査データがほぼ重なって下落したが、トランプ氏が発言したときは共和党員と無所属派が同時に上昇した。これは、「中道派」の無所属有権者がトランプ氏とカマラ氏のどちらかを明確に選択していることを示している。民主党の有権者は孤立し、「少数派」となった。

これが、トランプとカマラの間のXに関する議論がトランプに傾いていると見られる理由だ。民主党は国家反逆罪が暴露された政党となり、その有権者は「少数派」となった。アメリカのサイレントマジョリティーが声を上げ始めている!これは第24回総選挙における民主党にとって最も警戒すべき信号だ!

興味深いのは、昨日の討論の後、投票権すら持たなかった多くの左翼と反トランプの中国人が一斉にカマラを支持し、カマラのパフォーマンスを応援したことである。アメリカの皆さん、強制労働収容所の皆さんがアメリカの選挙についてコメントするのと何の関係があるのか? 民主党ピッグ党をどれだけ支援しても、歴史の全体的な傾向を変えることは難しいだろう。つまり、アメリカ人は独裁と圧制を受け入れず、自由と権利の抑圧を受け入れないだろう。米国憲法に違反し、法律を知っていて違反しており、法律を超越している。

アメリカの票を持っていない人は寝るべきだ。こんなにカマラの血を流していると「選挙介入」の疑いがかかる。