ウェストバウンドリトルトレジャー9/4

9/3 2万人のハイチ人が人口5万8千人のオハイオ州の町に移送され、労働許可が与えられた。

ニューヨーク・タイムズ紙は、彼らが町を「活性化」していると述べ、住民らは移民が犯罪をもたらし、住宅市場を破壊したと主張した。ハイチ人は子供たちが英語を話せず、学校が通訳の費用を支払わなければならないため、国家に多大な損失をもたらしている。知的障害のあるハイチ人が道路の逆側を走行中にスクールバスに衝突し、地元の少年が死亡した。

「ハイチ人が私たちの土地を乗っ取りましたが、彼らがここに来て私たちの街を侵略していることをどう思うか誰も私たちに尋ねませんでした」と地元住民は言い、「ここスプリングフィールドでは、月に2000ドルから3000ドルの家賃を払えない人たちが新たなホームレスになっている」

「2万人のハイチ人が何の理由もなく中西部の小さな町に移住するなんてありえない。誰が彼らをそこに送り込んだんだ?」