ウェストバウンドリトルトレジャー6/25

6/24🔥🔥アサンジは米国私法省と和解に達し、後に自由の身として釈放された。
カールソンは「善良な男が、ついに自由の身になった。流れは変わりつつある」とツイートした。

もしバイデン政権が本当に米国を支配していたなら、どうしてこんなことが起こり得るのだろうか?ご存知のとおり、ウィキリークスは2016年の選挙前に軍事情報アナリストのチェルシー・マニングから提供された数万通の電子メールを公開し、民主党全国委員会、ヒラリー、オバマ、バイデンらの反逆罪の証拠を完全に暴露した。マニングはまだ刑務所にいるが、数か月後には24年の選挙が行われる。もしバイデンとDSが政権を握っているなら、アサンジはそう簡単に釈放されるのだろうか?

2016年の選挙前にアサンジが突然公開した数万通の電子メールと同様に、アサンジは自らの運命を貫き、第24回選挙までにさらに重要な情報を暴露するだろう。そしてこれは崩壊寸前の民主党にとって致命的な打撃となるだろう。アサンジを暗殺するために釈放したという人もいる。 可能であれば、英国の刑務所で直接対処してみてはいかがだろう?ワクチン何回か打てば終わるんじゃないか?

アサンジは肯定的な側の重要なメンバーであり、現在の証拠は、彼が暴露したDNC電子メール、セス・リッチによって提供された情報、および多数のDSの復号化されたコンテンツが個人的な行為ではない可能性があるという事実をますます指摘している。理由は簡単、権力を掌握する沼地集団と対峙したジャーナリストにとって、生き残る可能性はほぼゼロだ。

しかし、アサンジ氏は第24回選挙前に奇跡的に釈放されたが、カールソン氏の言うように「潮目が変わりつつある」ということがなかったら、あなたは信じられるだろうか。もしポジティブな側面が実際に制御されていなかったら、このようなことが起こることが許されると信じられるだろうか?アサンジは「大覚醒運動」の重要な啓蒙者であり、沼地を完全に排水するためのトランプと正義の軍による戦略的行動である!トランプが言ったことを思い出してほしい。彼の最初の課題は敵に混乱を引き起こすことだ。つまり混乱である!

「グランドチェス理論」は非常に予測的で説明的だ。納得できない場合は、しばらく様子を見てほしい。