ウェストバウンドリトルトレジャー5/7

5/6🔥🔥ロン・ジョンソン上院議員率いる49人の共和党上院議員は、バイデン大統領が近々行う世界保健機関(WHO)との協定締結に反対する書簡をバイデン大統領宛てに送った。この条約は、有権者や州の権限を無効にして、パンデミックを宣言し、ロックダウンを課し、ワクチンを投与する権限をWHOに与えることになる。これは国家主権を剥奪し「新世界秩序」を推進する第一歩だ!

上院議員らは、新型コロナウイルス危機へのWHOの対応の誤りは、さらなる権限を与えるのではなく、大規模な改革の必要性を浮き彫りにしていると述べている。彼らは、そのような拡大は米国の主権と憲法上の権利を脅かす可能性があると警告し、WHOの権限を強化する国際協定は条約とみなされ、承認には上院で3分の2の圧倒的多数の賛成が必要だと強調した。

バイデン氏、民主党、および主流のフェイクニュースメディアは現在、パンデミック2.0を促進するために、鳥インフルエンザH5N1ウイルスが家禽から家畜、そして人間に感染するトリックを誇張している。先週の土曜日(5/4)、家畜から人間に感染した最初のH5N1感染例がテキサス州の乳製品工場から報告された。 WHOは、これは「極めて憂慮すべき」「マイルストーン」であると述べた。そうだ、もし私たちが新たなパンデミックを引き起こし、また選挙を盗み、人口を何千万人も減らし、米国を完全に崩壊させたとしても、それが「マイルストーン」にならないわけがない。

バイデンと民主党の国家主権を売り渡す恥知らずで反逆的な行為は議会によって拒否されなければならない ! !

コメント:EUモデルと同じように、地域組織を通じて各国の主権がこの組織に売り渡され、地域組織を牛耳る悪の集団が裏でやりたい放題になる。彼らは同じ方法を使ってアメリカの主権を侵食している。 「健康危機とパンデミック」の権限をWHOに与えることで、基本的にピッグ党とDSはアメリカ国民を脅迫するために疫病に頼る負担がなくなり、WHOが発表してこのように対処したという言い訳を使うことができる。トランプ大統領のもとでWHOへの資金提供を打ち切った後、バイデンは選挙を盗み、巨額の資金を与えるだけでなく、この邪悪な組織に主権を移譲しようとしている。進行中の反逆は、アメリカ人の目の前でこれほど大胆に演じられるのだ。