ウェストバウンドリトルトレジャー3/10

3/9🔥🔥重大!!ミシガン州の 2020 年選挙不正事件が捜査中です! ディープステートは現在、狂気の反撃を行っています!

ミシガン州のダー・リーフ保安官は、ドミニオンのジョン・プーロス最高経営責任者(CEO)、チケット会社の従業員や請負業者、ジョサリン・ベンソン国務長官、ダナ・ネッセル司法長官など、2020年のミシガン州選挙の主要人物を捜査していることを明らかにした。

「私の部署は、セルビア人外国人にミシガン州選挙への遠隔アクセスを指示し割り当てた複数の票盗用会社従業員が関与する進行中の捜査の一部である機密文書を所有している」と

リーフ長官は召喚状に応じてこう述べた。法執行機関のファイルを引き渡すため。これは彼の捜査を妨害しようとする明らかな試みでした。召喚状はミシガン州マスキーゴン郡の検察官、DJ・ヒルソンによって発行された。召喚状ではリーフ保安官に対し、法執行書類を携えて24時間以内に指定場所に到着するよう求めている。この引用に対して、リーフ保安官は宣誓供述書を発行した。以下は公平な宣誓供述書の内容です:

2024年3月7日午前10時45分頃、私、ダー・リーフ保安官は、法執行ファイル番号21.-2216を含む召喚状をDJヒルソンの事務所から受け取りました。

この召喚状では、法執行機関のファイルに通知してから 24 時間以内にミシガン州ポンティアックの 1200 N Telegraph Rd. に出頭するか、出廷しないことを選択することが求められています。

私のオフィスは現在、ドミニオン CEO の ジョン・プーロス 氏、ドミニオン の従業員、 ジョセリン・ベンソン 氏、ダナ・ネッセル 氏、J・アレックス・ハルダーマン 氏らの調査を行っており、面談を行っています。

私の部門は、複数の怪しい従業員が関与する進行中の調査の一部である機密文書を所有しています。これらの不正な従業員は、セルビア系外国人にミシガン州の選挙システムにリモートでアクセスするよう指示し、割り当てました。私はすべての書類を提出して捜査を妥協するつもりはありません。私は、これが非常に深刻な進行中の捜査であることを名誉ある法廷に証明するために、この宣誓供述書に数通の電子メールを添付しました。

私のファイル内の電子メールは、私が持っている専門家レポートの証拠と一致します。これらの専門家の報告書は、2020年11月3日に選挙が認定される前に、ミシガン州の選挙用具が外国によって導入されたことを証明している。

ドマオ氏の電子メールに加えて、私はアントリム郡民事訴訟で国務長官ジョセリン・ベンソンの専門証人を務めたJ・アレックス・ハルダーマン氏の電子メールも持っている。J・アレックス・ハルダーマン氏の電子メールは、ミシガン州選挙制度の従業員に対するトランプ大統領のテレビ発言に反論することで、認定前に外国人を入国させる責任のあるドムコム従業員を支援することを提案している。

J.アレックス・ハルダーマンは、アントリム郡事件で専門家によって特定された選挙機器の重大なリモートセキュリティ脆弱性の報告と開示を怠り、専門家の報告書に記載されている「ハルダーマンの反論」の重要な証拠を隠蔽し、隠蔽した。さらに、アントリム郡での票移送事件についても、実際には「反駁報告書」における票移譲の説明は正しく、複数の承認を得ていたにもかかわらず、地元事務職員の「人的ミス」を非難して不当に否定した。トリッキーなメール。[証拠1]。

私は、添付された召喚状を取り消し、私の捜査権限を簒奪しようとしたとしてマスキーゴン郡検事の DJ ヒルソン氏に対して民事訴訟を起こす申し立てを提出するつもりです。DJヒルソンはダナ・ネッセル司法長官と協力し、現在FBIが捜査中のマスキーゴン郡の詐欺事件を隠蔽することに成功した。マスキーゴン郡検察官は、マスキーゴン警察署の要求に応じて適切に起訴しなかった。

さらに、当裁判所は、私のオフィスと中央ディスパッチセンターのネットワーク回線が2024年3月7日午前4時頃に障害が発生し、2024年3月7日午後5時23分頃まで正常に回復しなかったことを認識すべきである。ランバート弁護士は、2020年12月から私と私の事務所で働いており、この召喚状は私の本格的な捜査を妨害し、遅らせようとするものであると考えています。

敬具

ダールリーフ長官
2024 年 3 月 8 日