2024/02/29 スティーブン・ガードナー


スティーブン・ガードナー:
さて、今日はダグラス・マクレガー大佐です。マクレガー大佐、また来てくれてありがとうございます。フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、NATO軍を派遣することはテーブルから削除されるべきものではないと述べました。ああ、私たちはウラジーミル・プーチンを阻止するためにできる限りのことをしなければなりません。これはG7のトップリーダーが軍隊の派遣を検討していると言っているということですね。フランスが先導して最初に行動するのか、すべての NATO 諸国に有志連合を派遣するよう説得するのか、マクロンはテレビでタフに見せようとしているのか?


マクレガー大佐:
私は彼をこのすべてにおいて不真面目なプレーヤーとして特徴付けます。とにかく、彼には何も送るものがないことを理解しなければなりません。フランス軍は北アフリカへの派遣を目的としたとても軽装備の軍隊です。フランス軍を退役した私の友人によると、フランス軍はアフリカでのサファリ用に設計されています。イギリス軍はさらに小規模で、能力も劣るのでおそらく、緊急救援を行ったり、ベルファストの暴動を鎮圧したりできるでしょう。ヨーロッパが持っていた唯一の強力な軍隊はドイツ軍であり、ドイツ軍はほぼ完全に解体されていて過去20年から25年の間に受けたダメージから回復するには何年もかかるでしょう。そして最後に残ったのは、正規軍から 24,000 人を削減しただけです、徴兵できなかったので、ただ削減しただけです。彼らは今も昔と同じように話しています。
将軍たちは時間をかけてこれを繰り返します。 彼らは決して戦力を変えません。 決して変更しません。 決して適応させません。 彼らが根本的に組織を再編成することはありません。 彼らがしていることは剥ぎ取ることなので、組織内に 3 個大隊を持つ代わりに 2 個大隊を、または 4 個中隊の代わりに 3 個中隊を置きます。つまり、率直に言うと、彼らは戦力を空洞化します。NATOは、非常なウィークハンドでハッタリをかけています。私たちはその大きな一翼を担っているのです。なぜなら、私たちは偉そうなことを言っていますが、何も発信していないからです。それがポーカーでデッドマンズ・ハンドと呼ばれるものです。
ロシア人は非常に強い。彼らはハッタリではないし、脅迫もしていませんが
NATOが何らかの形でロシアを攻撃するなら、NATOはロシアと戦争状態になるでしょう。
過去24時間以内に、核弾頭を搭載したより移動可能な長距離弾道ミサイルが西の方へ、ペレヴォスの北、西さらに西側に近い他の地域にも移動されたという報告が出ています。
だから、モスクワは本気であることを示すためにできることはすべてやったと思います。
我々は本気ではなかった。本気だったら、代理戦争なんて必要ないでしょう?我々は本気ではないので、ウクライナ国民の後ろ盾で軍事力を構築しましたが、それは終わりました。ウクライナ政府を名乗るこの違法な腐敗した犯罪組織がキエフに存在することで、ウクライナは国家として破壊されます。彼ら自身が排除するか、ロシア人によって最終的に追い出されるかわからないが、どちらにせよ長続きしないでしょう。彼らは終わりました。ロシア側に残された課題はハリコフを奪還し、歴史的にロシアの都市であるオデッサの支配権を取り戻すことです。
今、一つだけ懸念があるとすれば、それはモルドバには、モルドバ知事の同意なしにNATOに加盟することを選択した政府があり、現在、モルドバ南東部には22万人のロシア市民を擁するトランスニストリア共和国があります。彼らは現在、ブリュッセルとワシントンの援助で封鎖下で暮らしているのでロシアに援助を求めています。モルドバはそこに住む22万人のロシア人の生活を本質的に悲惨なものにしようとしています。だから、ロシアがオデッサを占領したら、もう少し西へ北へと進軍し、そして、トランスニストリアを歴史的に南ロシアにあたるこの地へ編入するのでしょう。オデッサがある辺りを思い出してください、たとえば、黒海沿いには1770年代までトルコのタタール人とモンゴル人がいました。ウクライナが黒海に接したことがないことを人々は理解していないようです。 ウクライナはもっと北にあります。つまり、そこはオスマン帝国であり、その前はモンゴル、タタールであり、クリミアだった地域です。これらの地域も今やロシアの一部となり、歴史的にウクライナがそうであったように、最終的には内陸化したウクライナになるでしょう。

誰かが常識を持って立ち上がり、ロシア人と賢明に話す決断をしない限り、我々はそこへ向かうと思います。ウクライナが栄光の敗北や栄光の敗北からの偉大な勝利を掠め取ることができると言うのはナンセンスです。
そんなチャンスはまったくありません。


スティーブン・ガードナー:
チャック・シューマーが600億ドルさえ手に入れれば、彼らは勝つだろうと言うのは 甘い考えです。 上院議員には失望しきりですが、ただ金を出せば勝てると言うのはおかしな話です。


マクレガー大佐:
それは失望ではなく、腐敗と欺瞞の声です。
この連中は嘘つきです。彼らが一番やりたくないことは、自分たちがやったことを認め、立ち上がることです。彼らはウクライナを破壊しました。彼はウクライナの人々がどうなろうと知ったことではなく、彼の友人であるゼレンスキーこそが彼の関心事なのです。
ラリーが考えていることやブラックロックなど農業に関心を持つ大企業がウクライナに関心を持つこと、それが彼の関心事なのです。なぜなら、ゼレンスキーは今、実質的に火事場泥棒をして、シューマー上院議員やその友人と関係のある西側の資本家たちにウクライナの残りを売り払おうとしているからです。
これは暴力行為です。これは外交でも国家軍事戦略でもありません。

最近トークショーでビクトリア・ヌーランドがみんなに言ったことを覚えていますか?「私たちがもっとウクライナにお金をあげたら、そのお金のほとんどは武器と技術と能力を購入するためにここに留まるので、これで工場が稼働し続けていることを理解してください。 それまでの間、これらすべてが最終的にはウクライナに届くことはわかっていますが、しばらくはそうではありません。そして、重要なことに、現金の大部分はリサイクルされます。言い換えれば、資金は米国内に留まり、その大部分は業界の株主に渡され、一部は有権者に彼らの仕事の対価として支払われます」
そしてその多くはミッチ・マコーネルやチャック・シューマーのような人々を権力の座に留める委員会や、政治活動にリサイクルされるでしょう。
麻薬カルテルはとても感謝しているでしょう。なぜなら、彼らはすでにジャベリン・ミサイル・システムを搭載してメキシコを歩き回っているからです。コソボやバルカン半島、中東などの武器バザールでは彼らは他にもたくさんのものを手に入れていると思います。そこでは、ウクライナの残党を牛耳っているウクライナのギャングのおかげで、これらの武器がリサイクルされ、利益のために転売されています。


スティーブン・ガードナー:
あなたはタッカー・カールソンに何度も出演しています。彼は最近、彼らが話したレックス・フレッドマンのポッドキャストに出演していました。ほぼ3時間半、その間彼らはウラジーミル・プーチン大統領とのインタビューについて話しました。タッカー・カールソンは、もし自分が大統領だったらアメリカはNATOを廃止するだろうと言いました。NATOは単にヨーロッパとアメリカの軍産複合体を豊かにするために存在しているだけだと彼は言いました。ワシントンDCの人々は納税者から大金を儲けているのであり、基本的にNATOは存在する必要はない。世界大戦が起こったとしても、いずれにせよ、我々は団結するだろう。それならなぜ我々は政治家を富ませるだけの組織に何兆ドルもまとめて注ぎ込むのだろうか。
彼のコメントについてどう思いますか?


マクレガー大佐:
NATO が現在のウクライナ危機を乗り切る可能性は非常に低い。欧州連合が存続するかどうかは分かりませんが、NATOの将来は非常に疑わしい。
その理由を説明しましょう。まず第一に、我々が何を望んでいるかという問題ではなく、ヨーロッパ人が何を望んでいるかという問題です。
ヨーロッパの人々は、第二次世界大戦の余波の中で、彼らに対する真の存亡の危機があったため、我々との同盟を喜んでいました。我々はドイツの真ん中まで進攻し、ヨーロッパの半分はソ連とソ連共産党の手に落ちました。ソ連はその後、我々を標的にした巨大な軍事力を構築しました。 60年代までは確かに西ヨーロッパを侵略することに真剣でしたが、70年代初頭には、もはやそんなことには興味はなく、ただそこにあるものにしがみつきたかったのだと思います。 そしてそれが本質的に彼らが行ったことであり、もちろんそれは停滞と衰退を生み、最終的には彼ら自身で崩壊してしまいました。
ロナルド・レーガンが冷戦に勝利し、ソ連を打ち負かしたと誰もが信じたいのはわかりますが、ソ連は自ら敗北したのです。NATOは自ら敗北しつつあります。我々はこの偽りの相手を選びました。私が偽りと言っているのは、ロシアは実際には相手ではないし、プーチンは、非難されていることに反して、ソビエト連邦の復活に関心があったことはありません。「ソビエト連邦を懐かしまない者には心がなく、ソビエト連邦の復活を望む者には脳がない」と彼はよく言っています。ロシア人が振り返って、当時は我々は強かったのですが、彼らもまた貧しく惨めで虐げられていました。そんなことにはまったく興味がないと言うことができます。
残念なことに、さまざまな理由から、我々は彼らを最悪の言葉で特徴づけ、本当の脅威であると主張することにしました。
ヨーロッパの人々は、それが真実ではないことを理解しつつあると思いますが、アメリカ人以上に主流メディアの言うことを鵜呑みにしてしまうため、通常よりも時間がかかっています。そして、彼らは検閲に長けています。つまり、あなたのようなスティーブンや他の代替情報源を代表する人々を抑圧し、弾圧しているのです。
しかし、情報は伝わってきており、ポーランドのデータを見ると、数年前にはロシアを滅ぼすと意気込んでいた人たちが、今では圧倒的多数がロシアとの戦争に反対しています。しかし、彼らの政府は依然として愚かな言葉で話しています。ポーランド国民はロシアとの戦争に興味がなく、ポーランド軍参謀長らは「あなたは正気か?われわれにはロシアと戦う準備ができていない」と言っています。
今日、ヨーロッパにある陸軍の中で、規律正しく、よく組織化され、よく訓練され、装備も日々向上している陸軍を挙げるとすれば、それはポーランド陸軍です。
ポーランド軍は実際に非常に優れているが、しかし、ロシア軍を相手にできる状態ではありません。
我々もそうです。冗談じゃない。我々はこの非常なウィークハンドなのに、ハッタリにハッタリを重ねています。この人たちは、経済も金融システムも心配するな、もっとお金を刷ればいいんだ、と言っているのと同じ人たちです。同じような人たちが今、イスラエルがやっていることは素晴らしいと言っています。彼らが望むものはすべて送りましょう。そして、彼らは何をもたらそうとしているのか......彼らが気づいているかどうかにかかわらず、彼らは地域戦争を引き起こそうとしているのです。そして、すべてのアメリカ人がまず問うべきは、それは我々の利益なのかどうかということです。
中東における地域戦争を助長し、勃発させることが我々の利益なのか、
東欧でより広範な戦争を展開し、引き起こすことが我々の利益になるのか、
中国を挑発し、対中戦争を勃発させることが得策なのか。
今、われわれの関心事になるのは、迷うことなく国境を確保し、不法入国者を追い出し、国内の犯罪者を撲滅して法の支配を回復することです。それ以外のことは絶対にありません。
それには興味がありません。 アメリカ国民はそれに興味がありません。


スティーブン・ガードナー:
そう。でも、でもチャック・シューマーは「このお金をウクライナに届けて、そうすれば理事会と交渉できる」ミッチ・マコーネルは「このお金をウクライナに届けなければならない。そうすれば、国境と取引できる」と言っています。あなたが知っている中で国境に立っている唯一の人はマイク・ジョンソン議長です。ああ、そして彼ですら、政府を開いたままにしておくという多大なプレッシャーにさらされています。軍産複合体に資金を流し続けるように。だから、私にはわかりません。この国境がどう解決されるのかわからないのに、トランプは明日国境に向かいます。バイデンも国境に向かいます。みんな、何かやるぞと言わんばかりに誇示しています。しかし、実際に何かが起こるのでしょうか?


マクレガー大佐:
さて、過去に何が起こったのか
あなたが知っていることは何もありません。政治家は世論に従う傾向があります。彼らはそれを主導しません。そして、その時々にあるのが、今見ているようなことです。
「待ってくれ、国境について話したほうがいい。誰もが国境について真剣に取り組んでいる。そうしないと、他のすべてのことに必要な資金が手に入らない」
それで突然バイデンが国境に行くと言いました。 きっとアイスクリームをたくさん用意してくれると思います。 彼はとても喜ぶでしょう。 でもそれは大した違いにはならないでしょう。そしてジョンソン氏には敬意を表しますが、私は彼が何もしているようには見えません。率直に言って、誰もがこの政治機構を動かしている利己主義と汚職の罠にはまり込んでいます。 そして、深刻な経済危機が訪れ、ある種の金融崩壊が起こるまでは、何も変わらないでしょう。国境に関して言えば、この25年、30年の間、国境について人々が語るのを何度聞いてきたことか。

昨年は11万人のアメリカ人がフェンタニル中毒で死亡しましたが、我々は国境について何をしているのでしょうか?そしてそのほとんどがすべてではありませんが、圧倒的にそのほとんどがメキシコからの国境を通ってやって来ます。誰かがこう言うのが聞こえるでしょう。「ああ、中国を攻撃しよう、フェンタニルの材料の一部とフェンタニル自体はすべて中国から来ているから」「ああ、それは素晴らしいアイデアですね」今のままでは効果的な地域戦争を行うことなど到底できないのに、また戦争を始め、国境を開放したままにして、国債を増発し、社会に損害を与えようではありませんか。

パンチョの侵攻を振り返ってみると......。
たしか1916年だったと思います。たしか11人が亡くなりました。全員が軍人というわけではなく、パンチョ・ビリャのゴリラを撃退するために兵士を助けに来た民間人もいました。結局、パンチョ・ビリャは撤退しました。彼は革命に従事する軍隊に補給するために工廠から略奪しようとしていました。ウッド・ロー・ウィルソンは何をしたのか
10万人の州兵を国境に配置し、国境を閉鎖した後、正規軍から2万5千の軍隊をメキシコに送り込んみました。パンチョを追いかけるだけでなく、混乱と犯罪、汚職をアメリカ国境から南に追い払うためでした。これらの軍隊を指揮したのは、その時点で既にメキシコ国境の指揮を執っていたパーシング将軍でした。当時、メキシコ国境には米軍が駐留しており、当然のことながら、メキシコはスペインから独立したときから不安定な場所であり、あらゆる種類の薬物の違法取引.....何でもありでした。

口は災いの元、行動がすべてです。私は本当の行動を待っています。今のところ、その証拠はあまりありません。


スティーブン・ガードナー:
私も同意します。
イギリス軍のトニー・レイキン提督、彼はその師団のトップです。彼はロシアはすぐに負けてしまうからNATOとの衝突を望んでいないと言っています。NATOはロシア海軍をすぐに封鎖して制空権を確立するだろうと彼は言いました。私の最初の質問は、プーチン大統領はヨーロッパを占領し続けたいのかということです。それは真実ではないということは証明できたと思います。次に、NATO は本当にロシア海軍を封じ込めて制空権を獲得できるのでしょうか、それともこれは単に私たちを第三次世界大戦に導くのでしょうか?


マクレガー大佐:
さて、最初の質問について話しましょう 。よく考えてください。今のヨーロッパ、特に西ヨーロッパをよく見てください。これは大惨事です。イギリスは深刻な経済的困難に陥っています。この人が首相を長く続けているのは、他に踏み込んで何かできる人がいないように見えるからです。いずれは労働党のスターマーという人を首相に選ぶでしょうが、どうするつもりですか?
負債と生産性の低下に関して、我々と同じくらい悪い状況にあります。そしてお金を印刷することは、誰もがやっていることです。フランスは永久に混乱状態にあります。マクロンがまだそこにいるのが不思議なくらいです。ドイツ、まあドイツは平和そうに見えますが、内部的には大きな問題を抱えています。メルケルとその前任者のおかげで何百万人もの人々がドイツ人になれず、行き詰まっています。本質的にドイツにとって害悪でしかない。ドイツ社会にとって何のメリットもありません。イタリアは大きな問題を抱えている。まともな人は誰もあの場所を欲しがりません。非常に生産性の高い経済があり、非常に安定した社会を築いているプーチンが なぜ?ロシアは今やヨーロッパ第一の経済国であり、かつてドイツが占めていた場所はロシアに占領されています。

ロシアは弱い国家であり、我々はその資源を奪うことができる。
国民はプーチンを憎んでいるのだから、その政府をひっくり返せば、我々は勝利し、この事態はすぐに終わるだろう。私は、この提督の予測を、2022年の1月にそうであったように、これと同じ妄想のカテゴリーに入れたいと思います。
第一に、これは衝撃的なことですが、誰もがそれを理解する必要があります。ロシアは海洋国家ではありません。ロシアに必要なのは潜水艦部隊だけであり、その潜水艦部隊は、この提督がそれを理解しているかどうかにかかわらず、対ロシアに派遣された水上艦隊のほとんどを撃沈することができます。戦争になれば、ヨーロッパの地上軍を増強することはできません。 なぜなら、大西洋の潜水艦が、北米とヨーロッパの間を行き来しようとするものをすべて沈めてしまうからです。
ドイツ人がそれをしたことを思い出してください。そして我々は3年間私たちが最終的に自由航海を勝ち取るまで、そしてその後も最後まで大西洋で非常に厳しい戦いを戦いました。戦争が終わっても、我々はまだ潜水艦を相手にしていました。 今日の脅威の潜水艦は、80年前に存在したどの潜水艦よりもはるかに致死性が高く、より能力が高く危険です。誰もがそれを覚えておくべきだという声明がアメリカ海軍から出たものだということは、非公式に言われていますが、それは事実です。潜水艦と標的艦の2クラスしかないので、提督は潜水艦や陸上ミサイルによって、水上艦がすべて沈められるのを見ることになります。

第二に、ロシアはかつてのドイツと同じくらいのランドパワーです。あなたも知っているでしょうが、空軍力と海軍力ではこの人々を倒すことはできません。ロシアには巨大な防空能力があり、さらに多くの防空能力を持つことができますが、我々はまだ NATO 航空機を彼らの防空に対してテストしていません。我々がそれをしなかった理由の 1 つは、航空機が防空攻撃を受けることを非常に懸念しているからです。我々は撃墜されるでしょう......何十億機の航空機を失う必要があるのか、あるいは何十億機のB2爆撃機をリスクにさらす必要があるのか......我々は何機持っているのですか?
第二次世界大戦中、ドイツはドイツを爆撃しようとした英米の爆撃機18,000機を破壊しました。18,000機。我々は何を得たのですか。そして今日のミサイルとレーダーと防空と宇宙基地の監視偵察は80年前に存在したものよりも無限に無限に優れています。
提督は何かを吸っています。タバコを吸うのはわかっています、彼は頭がおかしいと思います。だからNATOがロシアとの紛争にすぐに勝利するだろうという考えはばかげています。
東ヨーロッパのどの国よりもひどいことになるでしょう。それは苦しく、長く続き、ロシアは社会が団結しており、国民がそれを支持しているので、それに持ちこたえ、ロシアがトップに立つでしょう。さらに重要なことは、中国がロシアを支持することです。イランもそうだろうし、ロシアが軍事的覇権だけでなく、金融的覇権にも抵抗して我々に立ち向かっていると見ている世界の他の多くの国もそうするでしょう。なぜなら、ロシアは金を裏付けとする通貨への歩みを先導しており、彼らは金を買いだめしているからです。

アリスター・マクロードの話を聞けば、1983年以降、それから後でもソビエト崩壊後は中国も、我々もかつては膨大な量の金を持っていました。
我々は今でもそれらを所有していると主張していますが、ロン・ポール博士が議員だった頃を振り返ってみると、我々の金塊の検査を頼まれたとき、誰も彼にそれを許可しませんでした。ニューヨーク市の歩道の下にどれだけ残っているのか、それは非常に良い質問です。フォートノックスについてはまだ話したこともありませんし、あの場所は本当にいっぱいだとみんなが思っているのはわかっています。我々は見に行って、今我々が困難な立場にあることを知る必要があります。

スティーブン、これが我々がウィークハンドを持っていると言った理由です。
我々はブラフをしています、提督はブラフをしています、ブラフはしないでください。
ロシア人はハッタリではない、彼らは彼らの言うことを実行できるが、我々はできないし、そうすべきではない、なぜならそうする理由がないからです。


スティーブン・ガードナー:
ちょうど昨夜、オハイオ州選出のJDバンス上院議員、フロリダ州選出のマルコ・ルビオ上院議員、ウィスコンシン州選出のロン・ジョンソン上院議員は昨夜、米国が主導して和平交渉を開始する時だと述べました。これを成し遂げるには土地を放棄する必要があるでしょう。同意しますか?
つまり、ウクライナにはまだ男性がいるうちに、人口の再構築を始める必要があるような気がします。誰もいなくなります。 ウクライナは完全に壊滅するでしょう。和平交渉は可能でしょうか。ウクライナが土地を手放す必要があるのでしょうか。


マクレガー大佐:
人間性のかけらでもあれば、2年前にそう言うべきだったということを言うでしょう。我々はあまりにも長く待ちすぎました。最近ロシアから帰国した人からメモを受け取りました。ウクライナの惨事とそこでの苦しみと悲惨を見ると、これは非道なことです、これは私たちのせいです。決して起こる必要はありませんでした。
プーチンが過去20年間に語ったことを振り返って見てほしい。彼は、彼らが何を容認しないのか、何を受け入れないのかを繰り返し明確にしました。 ウクライナは決してNATOに加盟する必要はありませんでした。我々NATOとロシアの安全保障にとって、NATO国境とロシアの間に5,600マイルを置く中立国ウクライナよりも良い解決策を考えてください。軍の立場からするとそれは前向きなことだと思いましたが、その代わりに、彼らは何のためにこの問題に引きずり込もうとしているのか。ロシアをいじめ、攻撃する可能性を脅すためです。
正気の沙汰とは思えません。今すぐ終わらせるべきです。

どうすればいいでしょうか。ワシントンの現政府ではそれができないと思います。
二枚舌、欺瞞、すべてが嘘の上に成り立っています。ロシア人は我々を信頼していません。我々の言うことは何も信じません。だから、ワシントンDCの大掃除が必要なのです。沼を排水する必要があります。ジョンソンも、ルビオも、もう一人のJDバンスも、おそらく本気だと思います。しかし、ワシントンにいる連中を排除しない限り、空っぽのままでは何の意味もありません。彼ら全員が民主党員というわけではありませんが、この人たちを排除するまでは何も変わりません。問題は残ります。したがって問題は、シュルツ、マクロンその他の人々のような人たちがいつまでヨーロッパで政権に留まるかということです。それが本当の問題です。というのも、新政権を擁する国々の新しい顔ぶれは、ロシアに接近して取り決めを行うのに最も適した立場にあるからです。しかし、もちろん旧ウクライナは、歴史的にウクライナ領ではなかったさまざまな地域で構成されていました。人口の割には、東部ではほとんどの場合ウクライナ人さえいなかったし、クリミアでも同様に愚かで、クリミアのタタール人については誰も話題にしません。このこと自体が完全にばかげています。我々はあそこの解決に関与すべきではありません。過去1000年以上もの間、ヨーロッパでは国境が何度も変更され、人口も変更され、そうして平和が築かれてきました。我々はそこから上手く離れる必要があります。


スティーブン・ガードナー:
ジョージ・ワシントンは、外国との戦争には手を出さず、人との貿易だけに徹することを勧めたんじゃなかったかと思います。そうすれば偉大な国家を築くことができるのに、我々の借金のほとんどが外国の戦争からもたらされたものです。
大佐、残りの時間の中で、我々の国、我々の選択について教えてください。


マクレガー大佐:
オーケー、 エア・カントリー・エア・チョイスは昨年、行動志向の組織を結成することを目標に、資金を持ち寄った人々によって設立されました。彼らは単に定期的に集会を開くだけの組織ではなく、目的を持った組織を求めていました。結成してまだ5ヶ月しか経っていません。我々の会員数は約 25 万人に達しており、非常によくやっています。なぜ人々が参加するのかというと、まず第一に、我々が党派を超えてアメリカ人を団結させることについて話をしているからです。民主党に投票したとか、共和党に何年も投票したとか言われていますが、私が何に投票しても何も変わりませんでした。私は政策決定に何の影響も与えなかったのです。自分たちがワシントンで代表されていないことに気づいたので、だから我々は、将来の政策を形作ったり、ワシントンで下される決定に影響を与えたりするためだけでなく、実際にワシントンに赴き、ショーを動かしている人々に取って代わることのできる人材を採用することを目的とした組織を作ろうとしています。
毒の井戸からどれだけの毒を飲めば、最終的に「こんなものはうんざりだ」と言うのかと私はいつも言っています。なぜ、 アメリカ人が自分自身や自分たちの国、自分たちのアイデンティティを憎むように、私たちを偉大で強力な国にしたすべてのものから自分たちを遠ざけるように教えている、この種のマルクス主義や文化的ボルシェビズムを吸収した人々で満たされたアイビーリーグの学校に戻るのでしょう。あなたはワシントンとハミルトンについて言及しましたが、彼らはアメリカを世界の繁栄の原動力にしたいと考えていました、それは良い目標です。それが我々が最善を尽くしていた場所です。他国を侵略したり、彼らが民主主義と呼ぶものを輸出したりしませんでした。一度もしませんでした。武力での試みは、どこへ行っても惨めに失敗しています。これはこの国づくりの大失敗です、そして、これが始まったのは60年代に遡ります、ご存知のとおり、我々はベトナムでこれを始めました。
我々にこれをした人々は一掃される必要があります。我々は自分の国に集中する必要があり、自分自身をもう一度定義する必要があります。今はまだ、自分たち自身を定義づけていません。
よく聞かれます。ダグ、アメリカ国民とはどういう人たちなんだ?
私はよく言いました。彼らはそこにいると思います。我々は何百万人もいます。我々は自分たちをアメリカ人と呼びますが、我々はしばらくここにいます。 我々は何百年も国のために戦いを続けてきた者です。我々はここに、そこにいます。我々は消えていません。
しかし、我々は打ちのめされており、我々の利益を代表する人も、アメリカ人であることが何を意味するのか定義する人もいません。これは非常に危険なことです。
だから私たちは、私たちの国がそのメカニズムになることを望んでいます。
そのためには、両方の政党の人々を組織に参加させる必要があり、それは国家主義的な組織でなければなりません。我々は何よりもまず米国について考えています。我々は口先で言っているのではなく、真剣であり、東欧の高価なさまざまな場所に新しい基地を建設し、新しい飛行場を建設し、食料の輸送や医療支援を契約している軍隊は、全員帰国させる必要があります。我々は、西半球で何よりもまず国を守る必要があります。我々の都市の犯罪に終止符を打つ必要があります。法の支配の回復が必要です。これらが我々がしなければならないことです。
そして、仲間になってくれるなら誰でも大歓迎です。
それが私たちの使命であり、私たちにとって重要なことなのです。