ウェストバウンドリトルトレジャー1/8

1/7 石正麗の「コウモリ女王」というあだ名をまだ覚えていますか? 彼女は中国で作られた単なる模倣品であることが判明し、本物の「緑翼コウモリ王」は、ここ 2 日間、陰謀論サークルで話題になっているアメリカのウイルス専門家、ネイサン ウルフであることが判明しました。😎😎😎

このアメリカのウイルス専門家は、本当の意味での COVID-19 の父です。まず彼の功績と DS との切っても切れない関係を強調し、グループのオーナーが分析するのを待ちたいと思います。

彼は自らをウイルスハンターと呼び、中央アフリカに滞在していました。逆転写できる HIV のようなウイルスを探してください。

2011年、マット・デイモンやその他の大物ポルノスター主演の『コンテイジョンズ』では、香港の生鮮市場から世界に蔓延したスーパー豚インフルエンザの物語が描かれ、彼は脚本家たちの脚本執筆を指導した作家の一人でした。

2011年に、彼はウイルス・ストームと呼ばれる別の本を出版しました。この本では、自然界のウイルスを変換、別名機能を獲得してワクチンを製造する方法について説明しています。

その後、ウクライナに行き、2014年にコウモリからコロナウイルスを発見し、後に石正麗によって新型コロナウイルスに変化させ、世界中に広まりました。(もちろん、シー氏が雲南省の鉱山で発見したコウモリウイルスはおそらく原料の一つでしょう)

ロシア側は、米国が資金提供してウクライナに生物兵器研究所を建設した人物としてウルフ氏の名前を挙げました。

彼はエプスタイン氏の長年の友人でした。エプスタインのガールフレンドであるマクスウェルは一緒に親密な写真を撮り、2011 年にこの本が出版されたとき、彼はエプスタインの援助に感謝する序文を書きさえしました。彼はソロス、ゲイツ、その他のDSのボスのゲストでもあります。

新型コロナウイルス感染症の犯人を具体的に特定できなければ、どんな告発も無意味です。こうした特定の犯罪者を一人ずつ処刑することによってのみ、警告として機能することができます。