GATEWAY PUNDIT
ルパート・マードックは、FOXニュースからタッカー・カールソンを追放する決定の背後にいたと伝えられています
2023年4月24日 17:05

Gateway Pundit は月曜日の朝、タッカー・カールソンと Fox ニュース が別れるという衝撃的なニュースを伝えました。

「Tucker Carlson Tonight」は Fox の最高評価番組でした。それにもかかわらず、彼は別れのショーをしていません。

彼のレーティングは、NBA と NHL プレーオフからの競争にもかかわらず、先週の木曜日にトップ 10 に入っていました。


タッカー氏の退社後、フォックス・ニュースの株価は下落しました 。


現在、極左のLA タイムズからの独占レポートが、フォックス ニュースがタッカーとの別れを決めた理由を示唆しています。LAタイムズによると、 ルパート・マードックはタッカー・カールソンを解雇するよう呼びかけました。

レポートは次のとおりです。
Fox News の担当者は、カールソン の退社に関するその他の詳細を知りませんでした。公にコメントすることを許可されていない状況に詳しい人々は、カールソンを解任する決定はフォックス社のルパート・マードック会長から直接下されたと述べました。

カールソンの脱退は、先月ネットワークから解雇されたプロデューサーのアビー・グロスバーグが起こした差別訴訟に関連していると関係者は語りました。事情に詳しい関係者によると、カールソンのシニア・エグゼクティブ・プロデューサーのジャスティン・ウェルズも解雇されました。Fox News の担当者はコメントしていません。

マードックは、2021年1月6日に米国連邦議会議事堂で起きた反乱(暴動ではなかった
)について、司会者が「政府エージェント(彼らは議事堂にいた)によって引き起こされた」という陰謀説(陰謀論ではなかった)を宣伝しているカールソン報道についても懸念していると言われています。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

タッカーが解雇されたのは、BSの差別訴訟と、1月6日についての真実をあえて伝えたからです。 マードックは臆病で、ネットワークの大スターのために立ち上がることができず、彼を生贄としてメディアを牛耳る者たちに差し出してしまいました。

以前に Fox News をボイコットする理由がなかったとしても、今はあります。

今、大きな問題は、J6 の映像がどうなるかです。リコールスピーカーのケビン・マッカーシーは、フォックスニュースではなく、タッカー・カールソンに直接映像を提供しました。

これが今後の主要な戦いであることに期待してください。