REAL RAW NEWS
JAGが児童性犯罪課を新設
2022/08/24



米海軍法務官団は、そのリソースの一部を、社会で最も脆弱な人口統計を食い物にするために権力の地位を利用した子供の人身売買業者や小児性愛者を追い詰めることである、専用の子供の性犯罪部門の創設に専念しました。 JAG の情報筋が Real Raw News に語りました。

JAG は過去にそのような犯罪でディープ ステイターに有罪判決を下したことがありますが、これらの告発は、いくつかの例外を除いて、反逆罪の申し立てに付随するものでした。言い換えれば、就任宣誓に違反したり、合衆国憲法に違反して露骨な反逆罪を犯したりしていない小児性愛者を即座に追跡することは、JAGの意図ではありませんでした。 「私たちの仕事は裏切り者を捕まえることでした。子供の性犯罪は、絶対に恐ろしいものですが、連邦政府と地方および州の法執行機関の責任でした」。

しかし、JAGとそのホワイト・ハットの同盟国は、反論の余地のない証拠が与えられたとしても、司法省が殺人小児性愛者の起訴を拒否した場合に例外を設けていました。トム・ハンクスと彼の親友であるピーター・スコラーリのケースがその一例です。

「特定の状況では、JAG は仲介者を利用して、司法への証拠、議論の余地のない証拠を入手し、彼らがそれに基づいて行動するかどうかを確認しました。 要するに、政治的なつながりがあったり、裕福なセレブリティであれば、金がものを言うし、正義も目をつぶってくれる、ということです. 彼らは何十年もの間、小児性愛者に脱獄カードを配布してきました」と私たちの情報筋は言いました.

JAGの監査は、バイデンの犯罪政権下で子供に対する犯罪が指数関数的に増加したことを示しており、バイデンの司法省がその階級内の小児性愛者を保護しているという疑惑を助長していると彼は付け加えました。 彼によると、JAG は最近、過去 30 年間に比べて、児童への性的虐待や誘拐の疑いについて裏話者の情報を多く耳にしています。

私たちの情報源によると、法務長官団は、過去数か月で、小児性愛者の流行と戦うための権限だけでなく、人員と資源も持っているかどうかについての話題が中心となったいくつかの会議を招集しました。 多くの議論の末、ペドフィリアの疑いのあるすべての政治家やメディアパーソナリティを追跡しないことは、JAGの評判を損なうことになり、したがって、ペドファイルとその好戦的な犯罪者と同じくらい有罪になると結論付けました。

「米国の子供たちに対する暴動が続いており、それを止めなければなりません」と私たちの情報筋は言いました。

この目標を達成するために、海軍 JAG は強力な同盟者を募集しました。ダース E. クランダル中将は、軍の対応者であるスチュアート リッシュ中将、米陸軍の法務長官に初めて支援を求めました。私たちの情報源によると、リッシュ将軍は、小児性愛が悪化する場所ならどこでも小児性愛と戦うことを誓いました。

「私たちは今、正義を逃れた人々を裁くためにかなりの力を持っています」と私たちの情報筋は言いました.

最後に、彼は統合タスクフォースが「深刻な逮捕」を行ったばかりであり、詳細をできるだけ早く提供すると述べました。