REAL RAW NEWS
ファウチ軍事法廷:1日目


GITMO、2022年4月18日。東部標準時11時。

敵性戦闘員ディープステート博士アンソニー・ファウチは、弁護人席に一人座り、印刷されたノートの山に巣くう鳩のように手を組んだ。まるで逃げ道を探すように、あるいはただ静かに困惑して自分の苦境を考えているように、メガネをかけた目が天井の高い法廷内を次から次へとゆっくりと移動していくのを除いては、彼はじっと座っていた。

「被拘束者アンソニー・スティーブン・ファウチさん、いらっしゃいますか?瞑想の邪魔をするつもりはないのですが、そろそろ始めないと」とダース・E・クランダル中将。「今日はご一緒できてうれしいです」

「ファウチ博士だ」とファウチが訂正した。

「もう違う」

ファウチは無数の犯罪で告発されていた。 大量医療過誤、反逆罪、扇動的陰謀、殺人、殺人未遂、殺人陰謀、贈収賄、マネーロンダリング、政府報告書の偽造など、数え切れないほどの罪で告発されていた。彼の震える指は、目の前に並べられた書類をいじくっていた。

「これらは私の犯罪ではない。私はこの告発を認めないし、この法廷の権威も認めない。誰が私をここに入れたか分かっている。彼らも、お前も、お前も、お前も、この償いをすることになる。」ファウチは、クランダル中将と、まだJAGの証拠を聞いていない3人の将校を指差した。ディープステートの医師は、ドナルド・J・トランプとランド・ポール上院議員について暴言を吐き、科学を破壊し、個人的な復讐心を満たすために無実の人を訴追していると非難した。「私は自分の無実を除いては何も認めない。私は数百万から数十億の命を救ってきた。トランプや誰かの命令を受けたあなた方は...」

ファウチの話し方は、まるで樽が転がり落ちていくようだった。一度話し始めると、彼のスピーチは勢いを増し、どんどん転がり出て、跳ねて、ループして、制御不能になる。それを止めるには、何か突然の外力が必要だった。クランダル中将がその力だった。

「ファウチ被拘束者、あなたは自分の感情をコントロールしなければなりません、さもなければ私たちがあなたのためにそうします-猿ぐつわと手錠で。」

ファウチはついに口を閉ざした。

最初に証拠として提出されたのは、ファウチの共謀者である故フランシス・コリンズを有罪にしたのと同じ電子メールであった。つまり、この電子メールのチェーンは、この卑劣な二人の間の長いやり取りで、致死性のワクチンよりもイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを擁護する医師や保健当局者を殺害することについて話し合っているものであった。

「面白いですね。被拘禁者ファウチ、あなたの友人フランシスが、全てをあなたのせいにすることで、自分自身の責任を免れようとしたことをご存知ですか?彼はなんて素晴らしい友人だったのでしょう。」とクランダル中将は言った。

短い休廷の後、クランダル中将は検察側の証人として、国立アレルギー感染症研究所の感染症専門家でファウチの元同僚の一人を紹介した。

RRNは今回、証人の名前を明かさないよう要請されたので、彼を「証人サム」と呼び、引用された台詞から彼の名前を省略することにする。また、彼の正体を裏切る可能性のある証言は、省略記号で隠した。

ZOOMに登場したサムは、自分の名前と身分を明言し、証言と引き換えに検察の免責を得たことを認めた。

「軍事委員会とJAGとの合意にもかかわらず、あなたはここに真実、完全なる真実、そして真実以外を語らないことを誓いますか、神のご加護を」とクランダル中将は尋ねた。

サムは承諾した。

「今日、この法廷にいるあなたの元雇い主を認めますか?」

「覚えがあります」

「彼を特定できますか?」 クランダル中将は尋ねた。

「アンソニー・ファウチ博士 。オレンジ色のジャンプスーツを着た 白髪の男性で そのテーブルに座っています。」

ファウチの下で働いていた期間を聞かれ、証人のサムは19・・年からNIAIDにいると答えた。

「20年か...。では、あなたは被告を合理的に よく知っていると考えてよいですか? 仕事上、個人的に?」 クランダル中将は尋ねた。

「非常によく」とサム証人は答えた。

弁護側テーブルの後ろで、ファウチがビュースクリーンを威嚇するように睨んだ。

「あなたにお聞きします。あなたの最初の宣誓証言に基づきます。FDAがファイザー社のcovid19ワクチン接種について緊急使用許可を出した2日後の2020年12月11日に、あなたは被告と会話をしましたか」とクランダル中将は質問した。

「しました。私たちの多くがそうでした。」

「そして、その会話の内容はどのようなものでしたか?」とクランダル中将は言った。

「彼は私にワクチンを受けるなと言いました。」と証人サムは言った。

「彼は理由を言ったのですか?」 とクランダル中将は迫った。

「彼は、試験参加者の多くが心停止を起こし、男性不妊症の原因となり、妊婦を自然流産させ、後天性免疫不全症候群を引き起こす可能性があると言ったのです。彼は、その情報は公開されていないと言いました。」と証人サムは言った。

クランダル中将は、医師としてヒポクラテスの誓いを立てているサム証人が、なぜファウチ博士の発言を公にしていないのか知りたかったのである。サム証人は、自分は守秘義務契約によって縛られており、儲かる仕事を失うことを恐れていると言った。

「この男は嘘つきだ!」 ファウチは叫んだ。「私はそんなことは言っていないし、彼はそれを知っている。」

クランダル中将はファウチに暴走を抑えるように命じたが、ファウチはそれを拒否した。彼は大声で叫び、「はめられた」と主張した。中将はGITMOの警備員にファウチを法廷から追い出させた。

そして、火曜日の朝まで法廷を休廷させた。