GATEWAY PUNDIT
信じられない!アリゾナ州知事候補のカリレイクがフェイクニュースメディアを破壊–カリの最初の政治広告は、ニュースプログラム中にアリゾナステーションでBSを公開します



トランプが承認したアリゾナ州知事候補のカリレイクの最初のテレビキャンペーン広告が放映されます。彼女の広告は、アリゾナ州全体のニュースステーションでのニュース番組中にのみ掲載されます。

レイクはフェイクニュースBSを公開した歴史があり、彼女は現在、彼らがプレイしなければならないコマーシャルでそれを行っています。

「RiggedElectionsHave Consequences」というタイトルのビデオは、2020年の選挙で沈黙した偽のニュースメディアを呼び起こし、弱い南の国境を含む、私たちが直面する恐ろしい結果をリストしています。

カリレイクは、次の映画「2000ラバ」からの投票用紙収穫機の映像を含めることで彼女の主張を証明しています。そして彼女はそうする権利があります。

偽の報道機関は、FCCガイドラインの下で、自社を完全に公開し、盗まれた2020年の選挙に光を当てるコマーシャルを放映する必要があります。

ウォークアウェイFOX10ニュースキャスターとして、Kari Lakeは嘘をついた偽のニュースメディアの戦術を知っており、彼女は常に一歩先を行っています。

今日、カリレイクはアリゾナのニュース視聴者に、

トランプ氏が承認した知事候補のカリ・レイクです。あなたが今この広告を見ているなら、それはあなたが偽のニュース番組を見ている最中であることを意味します。あなたはそれが偽物であることを知る方法を知っていますか?彼らはそこにある最大の物語さえカバーしないので、2020年の不正な選挙。そして不正な選挙は結果をもたらします。私たちは皆それを感じています。価格の高騰、ホームレスの急増、そして国境への侵入。これらすべての問題やその他の問題に取り組む計画を持っているのは私だけです。私が知事になったとき、私は壁を完成させ、私たちの国境を越えた犯罪者は送り返されます。公園や通りからホームレスを連れ出し、仕事や学校に行くためのマスク、綿棒、ショットはもう必要ありません。私たちの子供たちは洗脳ではなく、本当の教育を受けるでしょう。私がすべての問題についてどこに立っているかを確認するには、KariLake.com。それでは、破損したニュースをレッスンに送信してオフにしましょう。


カリレイクはゲートウェイパンディットにこの声明を出しました。

Kari Lake:今週の月曜日に「RiggedElections Have Consequences」というタイトルの私の最初のテレビ広告が放映されました!そして、それは偽のニュース番組の間だけ放映されます。私は従来の退屈な政治家ではないので、従来の退屈なキャンペーン広告がないことは誰も驚かないはずです。フェイクニュースが真実を語ることを拒否した場合、そうするのは私たち次第です。私は私たちが直面している問題に対して大胆な解決策を持っている唯一の候補者であり、私はそれらの多くを最初の広告に配置します。準備をしなさい!