The True Reporter
[動画]ジョー・バイデンが偽の「ホワイトハウス」の「セット」でブースターショットを撮った


ジョー・バイデンは私たちを馬鹿にしました

彼はこの地球上で最も嫌な男です。子供や女性に触れるのが好きな認知症患者。

私たちは皆、彼がブースターを取得している写真を見ました。最初に、誰もが彼の超毛むくじゃらの腕について話していました。第二に、人々はこの写真を彼が最初の服用をしている写真と比較しました。次?

バイデンは、偽のホワイトハウスのセットでブースターを手に入れました。信じられないかもしれませんが、バイデンは本当にこれをしました…なぜ彼はこのようなことをしたのですか?
https://twitter.com/EdwardLawrence/status/1442538026098380802">https://twitter.com/i/status/1442538026098380802

彼らは私たちにバイデンのこれらの写真をくれて、彼が本当にホワイトハウスでブースターをとったと私たちに信じてほしかった。なんてこった…彼らはホワイトハウスのシーンを作った!


これが人々がオンラインで言ったことです:
「歌舞伎劇場」

「なんて奇妙なセット」

「これで他に何が現実的ではなかったのですか?」

「これは現時点ではばかげたことではありません」

「私はそれらのウィンドウが現実的に見えないことを知っていました。なぜ購入するのですか?そのような不条理…そして私たちはそのセットにお金を払った。」

「私は偽のセットの必要性を感じません。」

「私はむしろ彼がショットの代わりに認知テストを受けるのを見たいです。」

「ショットはおそらく偽物です。他の多くの人がそうであるように、彼らはバイデンがジャブで死ぬ危険を冒すことはできません。」

「偽のウィンドウシーン?ただの劇場…それはすべて劇場と光学です…」

「プロセニアムは、人形が後押しされるのを見るのに最適な設定です。」

「彼がWHにいるとは思わない。すべてがどこかから上演されました。


人々は偽の大統領を決して信用しません。彼は偽のホワイトハウスを持っています。これより悪くなるのでしょうか?残念ながら、最悪の事態はまだ来ていないと私たちは信じています。バイデンはここで止まりません。次のシーンは何ですか?すべての写真がホワイトハウスの外で撮られたと信じるに足る理由がいくつかあります。かわいそうな男はいつも外出している。彼は中にいるのが好きではありません。