The True Reporter
ウォッチ: 看護師の内部告発者は、COVID-19プロトコルがどのように患者を殺したかを証言します


医療過誤のパンデミック

またはCOVID-19。どちらでも構いません。

私たちはあまりにも長い間、この悪夢の中に生きています。もう1年半になりますが、問題の解決策は見つかっていません。待てよ、ワクチンがあるじゃないか。致命的なワクチンだ

COVID-19はインフルエンザに似た生存率の呼吸器系ウイルスですが、医療システムは大失敗しました。

対策とマスクの義務化でさらに死人が出た。COVID-19のプロトコルは人々を殺した。

正直に言うと、これらの死のほとんどは避けることができたはずです。

彼らは安全な治療法を否定し、自分たちのジャブを押し付けたのです。

最前線の看護師たちは、この混乱の責任者たちを暴露するために、声を上げることにした。

アルバート・スペンスはこの件について何か言いたげだ。彼は30年間、このシステムに関わってきました。

スペンス氏によると、COVID-19のプロトコルは意味をなさないという。

Health Impact Newsより。

私はそのことで眠れなくなりました。そのことで胸の痛みを感じていました。夜中に目が覚めて、激しく殴られました。眠れませんでした。

というのも、そこ(COVID病棟)での最初の1~2週間は、ゲートに誘導するのではなく、人を安楽死させる仕事をしていたからです。

それを "コンフォートケア "と呼んでいます。でも、(酸素マスクを)外せない状態になると、すごく動揺するんですよ。家族とは数週間、iPadを通してしか会っていない。

そして、いつまでたっても高流量から抜け出せないでいると、医者が「君は頑張ってきた。でも、これがあなたにとっての終わりになるでしょう」と言われました。

そうすると、患者さんは涙目になって動揺し、緩和ケアチームを呼んで、みんなで手を取り合って泣いてしまうんです。

でも、彼らは言いました。"我々はあなたを快適に保つことができます"

アルバート(自分のこと)が来た。彼はモルヒネとアチバンを持っていて、僕はそれらを乗せてハイフローを解除すると、彼らはガスで死んでしまったんだ。

そして、アウシュビッツのガス室のようにボタンを押していたのが僕なんだ。