GATEWAY PUNDIT
元副大統領WHOヨーロッパ諮問グループ:「ワクチン未接種の人々は危険ではありません。予防接種を受けた人は危険です–検疫する必要があります」(ビデオ)


英国のコラムは、昨年8月に世界保健機関(副社長)のクリスチャン・ペロン教授の元欧州免疫化専門家諮問グループにインタビューすることができ、COVID-19の方針は「完全に愚か」であると述べました。

ペローネ教授は、フランスで最も評価の高い感染症の専門家であり、長年のワクチン政策責任者です。彼はウイルス性疾患とワクチンの分野での知識にもかかわらず、検閲され批判されています。

UKコラムで彼のプロフィールを読んでください:

ペロン教授は、パリ近郊のベルサイユ大学セントクエンティン校の教育病院であるガルシュのレイモンドポワンカレ病院の医療部門の責任者です。彼は1994年以降、大学の感染症および熱帯病部門の責任者でしたが、数か月前にその地位から解雇されました。彼はフランスの世界的地位の生物医学研究センターであるパスツール研究所のフェローであり、そこから細菌学とウイルス学を卒業し、1998年まで結核とマイコバクテリアの国立参照センターの副所長を務めました。

彼は、フランスの伝染病専門委員会や、公衆衛生政策と予防接種政策について政府に助言する公衆衛生高等評議会(フランス語の略語:HCSP)など、多くのトップレベルの健康委員会の議長を務めてきました。彼はワクチン接種に反対しておらず、実際に長年にわたってフランスの予防接種方針を執筆しており、予防接種技術委員会(CTV)としても知られる予防接種に関する全国協議グループを統括しています。

ペロン教授は、世界保健機関の欧州諮問グループの副社長でもありました。フランスの全国レベルでは、彼は感染症および熱帯病教育大学(CMIT)、感染症連盟(FFI、彼が共同設立)、公衆衛生高等評議会(CSHP)、および国立医療および医薬品の健康リスクを評価し、フランスで唯一の生物医学研究の規制機関であるヘルスケア製品安全庁(ANSM、以前はAFSSAPS)。2013年まで、彼はフランス微生物学および感染症研究所(IMMI / INSERM)の科学評議会に出席していました。

ペロン教授は、フランスの国家および政府レベルでの伝染病、ワクチン、およびワクチン政策に関する幅広い知識と経験にもかかわらず、Covid-19ワクチン、それらの主張された有効性、およびそれらの特定可能なリスクについて発言したことですぐに検閲されました。要するに、彼は専門的に傍観され、彼の評判は攻撃され、彼の専門家の意見は検閲されました。

昨年8月の英国コラムとの彼のインタビューは、ブースターショットに関する昨夜のFDAのヒアリングの後、より多くの注目を集めました。これが彼のインタビューからの抜粋です:
「ワクチン接種を受けた人々は、新しい亜種のリスクにさらされ、感染します。それはさまざまな国で証明されているので、ワクチン接種を受けた人々は検疫に入れられ、社会から隔離されるべきです。ワクチン未接種の人は危険ではありません。ワクチン接種を受けた人は他人に危険です。それは今イスラエルで証明されており、私はイスラエルの多くの医師と接触しています。彼らは今大きな問題を抱えています。病院での重症例はワクチン接種を受けた人々の間です。また、英国でも、より大規模な予防接種プログラムがあり、問題もあります。」

ペローネ教授は、すべての病院が患者でいっぱいであるという彼らの嘘でメディアを攻撃することによって続けました、そうではありません。彼は、「変種」はますます毒性が弱くなっていると述べた。

彼はまた、COVID治療としてのイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの使用についての彼の見解を共有しました。

「したがって、ヒドロキシクロロキンについては同意しますが、残念ながら、ランダム化研究は多くありません。しかし、イベルメクチンについては、ランダム化研究があり、今ではそれが証明されています。そして今、インドではそれは壮観です。彼らがイベルメクチンを広く使用したインドの州では成功は大きく、イベルメクチンを使用しなかったがこのいわゆる「ワクチン」を接種していたインドの州では、それは大惨事でした。

世界のニュースを見ると、WHOでハイレベルだったインド人の女性がいて、イベルメクチンは役に立たず、毒性があるなどと言って、現在インドで裁判にかけられています。

イベルメクチンが有毒であると考えるのは完全に愚かです。世界中で数億人、おそらく数十億人が病気やフィラリア症などのためにイベルメクチンを服用しています。とても有名な商品です。いいえ、機能します。それは完全に証明されています。

ここで完全なインタビューを見る: