GATEWAY PUNDIT
ニューヨークタイムズは、バイデンドローンストライキによって殺された「ISISファシリテーター」が実際に彼の家族に戻る援助労働者であったことを明らかにするセキュリティ映像を取得します(ビデオ)


中央司令部は数週間前、カブール空港でイスラム教徒のテロリストグループが自爆テロを行い、13人の米国軍人を殺害したことに対応して、米国がISISに対してドローン攻撃を行った と述べた。

国防総省は、2人の著名なテロリストが殺され、もう1人が負傷したと主張した。

「より多くの情報が入ってくると、2つの有名なISISターゲットが殺され、1つが負傷したことを確認できます」とハンクテイラー少将はドローン攻撃の翌日言った。

しかし、バイデンのペンタゴンは彼らの名前を公表することを拒否した。

罪のない子供を含む10人の家族がバイデンのドローン攻撃によって殺されました。

そして、ニューヨークタイムズによれば、米軍が「差し迫った脅威」と見なしたいわゆる「ISISファシリテーター」は、実際には彼の家族に戻る援助労働者でした。

ニューヨークタイムズの記者エヴァンヒルは、バイデンのドローン攻撃で殺された男、ゼマリアフマディ(ISISファシリテーター)の一連のセキュリティビデオを投稿しました。

監視映像は、アフマディが援助労働者として彼の通常の日常業務を行っていたことを示しており、「未知のISIS化合物」の場所は実際にはNGOの事務所でした。

「軍は、その日8時間ドローンで追跡したゼマリアフマディの白いトヨタカローラが爆発物でいっぱいであると信じていると言いました。私たちが入手した防犯カメラのビデオは、彼が自宅用の水容器を積んでいることを示していました。このスレッドで調査結果を詳しく説明します。」ニューヨークタイムズの記者エヴァンヒルは言った。
ビデオ

Ahmadiは、栄養失調と闘う米国のNGOであるNutrition&EducationInternationalの14年間の従業員でした。彼は大豆工場の立ち上げ、機械の修理、同僚の輸送、カローラから避難民のアフガニスタンへの食糧の配給を手伝いました。
ビデオ:

アーマディの家族によると、彼はその朝の午前9時ごろに家を出て、2人の同僚を迎えに行き、事務所に向かった。

「アフマディが同僚を迎えに行っていた頃、米軍は、空港の北西5kmにあるアフマディの家の近くにあるイスラム国のセーフハウスから白いセダンが出現するのを観察したと述べました。セーフハウスからの傍受された通信はセダンに指示を与えた、と彼らは言った。NYタイムズが報じた
ビデオ:

軍が「疑わしい動き」と解釈したのは、アフマディが日常生活を送っているだけだった。

しかし
@mattaikins
その日、車の中でアーマディと一緒にいた5人の男性全員にインタビューしました。彼らは、軍が一連の疑わしい動きとして解釈したことは、彼の人生の典型的な日を表していると言った。彼は同僚を町の周りに運転し、そこで彼らは食糧配給の計画を立てました。
ビデオ:

「午後2時35分、アフマディーと同僚はいくつかの大きなプラスチック容器に水を入れます。映像は、アフマディがその日の早い時間に彼らをオフィスに連れて行ったことを示しています。彼の兄弟は、彼の近所が水不足に苦しんでいて、彼がオフィスで定期的にコンテナをいっぱいにしたと私たちに話しました。」
ビデオ:

「午後3時38分、同僚がアーマディの車をオフィスの私道に向かってさらに運転します。ほぼ同時に、軍は、ドローンチームは、アフマディの車が空港の南西8〜12キロの「未知の化合物」に引き込まれるのを見たと述べた。
ビデオ:

「1日の仕事が終わると、従業員がオフィスの発電機のスイッチを切り、カメラが暗くなります。軍は今、4人の男性が包まれた荷物を車に積み込むのを見たと言った。アーマディの同僚は、その日の早い時間に、ここに映像が示すラップトップバッグを収納していると言いました。」
ビデオ:

「アフマディは同僚を降ろし、通りに向かいます。彼と彼の兄弟の子供たちは車を囲んでいる、と彼の親戚は言った。家族は子供たちに車を家の中庭に向けさせる習慣があります。どういうわけか、軍は言った、ドローンチームはこれのどれも見ていません。」
ビデオ:

バイデンは、自爆テロ犯が13人の米国軍人を殺害した後、彼が「反撃した」ように見えるように家族全員を殺害した。

ここで完全なレポートを読んでください:
アフガニスタンでの米国戦争の最後の行為は、カブールでのドローン攻撃であり、10人が死亡した。私たちの最新の調査は、軍が「差し迫った脅威」と「ISISファシリテーター」と見なした男性が実際に彼の家族に戻ってきた援助労働者であったことを示しています。