REAL RAW NEWS
ポデスタ軍事法廷:3日目有罪!
By Michael Baxter -2021年5月7日



木曜日に、軍事委員会の事務局、クランダル少将が主宰し、ポデスタの小さな子供たちへの魅力から離れ、代わりにドナルド・J・トランプと彼の家族に対して彼がとった犯罪行為に焦点を合わせました。

クランダル少将は、ポデスタが法廷の前に、そして軍が死刑をテーブルから取り除く司法取引を取り消す前に、罪悪感の3人の役員、すべて女性のパネル声明を書いて署名したことを示した。ある声明は、ポデスタ、ヒラリー・クリントン、そして当時の民主党全国委員会のドナ・ブラジル委員長が、トランプを2016年の大統領選挙から中退させることをどのように計画したかを説明しました。ポデスタの考えであった計画は、トランプの末っ子であるバロンを誘拐し、トランプが誘拐犯の要求に従わない限り、「彼をバラバラに家に送る」と脅迫することを含んでいた。

彼らの参加を難読化するために、ポデスタは、バロントランプをつかむために中国国民を雇うためにDNCと関係のない第三者を使用することを提案しました。当時、バロンは10歳で、通常は母親のメラニアトランプと一緒にいました。火曜日と金曜日の午後は例外でした。その日の2時間、バロンは母親の側を離れ、シークレットサービスの詳細を持って旅行し、SSが厳しく吟味した子供向けの場所であるFAOシュワルツやキディングアラウンドなどのニューヨークのおもちゃ屋を豪華にしました。

「彼らはトランプのスケジュールを学びました。彼らはシークレットサービスを完済するか、若いバロンを誘拐する気晴らしを作ることを意図していました。この誤解されたプロットは実行されませんでしたが、それは重要ではありません。犯罪を犯すための陰謀は、実行可能な犯罪です。傲慢さのレベルは気が遠くなるようなものです」とクランダル少将はパネルに語った。

さらに、彼は、ポデスタがクリントンとブラジルに送信した電子メールをパネルに示しました。「難しいが実行可能。おそらく、かなりの費用がかかります。しかし、「B」を取得した場合、「D」は選択の余地がありません」と電子メールは読みました。

ブラジルからの返事は「やろう」と言った。

「クリントンと彼女の手先、つまり被告は、ヒラリーがその選挙に勝つと公に確信していた。個人的には、彼らはトランプが勝つだろうという恐れをたくさん持っていました。彼らは彼の息子を誘拐したかったのでとても恐れていました。傲慢と恐れの両方が溢れている」とクランダル少将は語った。

短い休憩の後、クランダル少将は、2017年5月23〜24日にバチカン市国を訪問した際に、ドナルドJ.トランプ大統領を暗殺するためのポデスタとクリントンの孵化した計画に焦点を合わせました。

ポデスタの書面による告白は、バチカン宮殿でトランプを殺害するために誰かを雇うことについての恐ろしい話を語った。この場合、トランプを殺す計画は失敗しましたが、それでも命は失われました。

クランダル少将は、ポデスタの告白から次のように述べています。ヒラリーはバチカンでつながりがあり、彼女は私がヴィットーレ・マッツィとしてしか知らない男に連絡するように私に頼んだ。私たちは彼に2,500,000ドル相当を配線し、詳細は必要なく、結果のみが必要であると伝えました。彼は、不可解なことに、トランプのディナープレートを毒殺し、毒物を受け取ったのはトランプだけであることを確認したと書き返しました。仕事が完了するか、ネットワークニュースがトランプが死んだと発表するまで私たちは返事を期待していなかったので、私は夕食が予定されるまで彼が返信したメールアドレスをチェックしませんでした。私が以前にチェックしたならば、私は彼にトランプを殺すための別の方法を見つけるように言ったでしょう、なぜならもちろん、フードテスターがほとんどの国内およびすべての海外旅行で彼に同行することを知っているからです。その後まもなく、トランプ以外の誰かが彼の皿から食べ物を食べて死んだことを知りました。大統領がフードテスターを雇っているという世論がないはずだったので、政権はそれを覆い隠しました、そして彼の政権は公の普及がシークレットサービスの世論を損なうことを恐れていました。それが私が学んだことです。そして、私は彼らがバチカンにそれを覆い隠すように頼んだと推測することができるだけです。」

「被告は哀れな計画者だった」とクランダル少将はパネルに演説した。「クリントンがあなたにこれらの犯罪を計画するように命じたとき、物事は常にうまくいかなかったようです。あなたの関与は議論の余地がありません。声明や電子メールに関係なく、彼は自分の口からクリントンの裁判でこれらの犯罪を認めた。この委員会は、彼の広範な犯罪歴を強調するために数週間から数か月を費やす可能性がありますが、他にも裁判にかけることができます。」

涙を流して不機嫌なポデスタが椅子に腰を下ろした。彼のそばで、彼の顧問であるTrisha Andersonは、彼女のMacBookの画面を見つめ、鍵を叩きました。彼女はゆっくりと立ち上がって、彼女の顔に辛辣なにやにや笑いを浮かべて、声明を出すように頼んだ。

「私のクライアントの罪悪感の容認は誠実な合意に基づいていたことを委員会に思い出させます。JAGはポデスタ氏のおとり商法を引っ張った。彼が死刑を受けるかもしれないことを知っていたら、彼は協力しなかっただろう。米軍は正義を覆している、そしてポデスタ氏は決して絵に描いたように完璧な男-私たちの中に誰がいるのか?-が鉄道に乗っている。ポデスタ氏の結果を決定する前に、女性、将校、JAGの行動を考慮してください」とトリシャアンダーソンは言いました。

クランダル少将は起訴の簡単なレビューを行い、軍事委員会は文民裁判所とは異なり、有罪判決を下すのに過半数の投票しか必要としないことをパネルに思い出させた。彼はまた、審判は、やはり民間の裁判とは異なり、別個の罰則段階がなく、有罪の決定に達した時点で判決が下されると述べた。しばらくためらうことなく、パネルはそれが評決に達したと発表し、ポデスタがすべての容疑で有罪となった。それは、ポデスタが彼の重大な犯罪に対して死刑を科されることを勧めました。

"MS。アンダーソン、あなたのクライアントは評決を理解していますか、そして彼はこの文がどのように実行されるかについて好みを持っていますか?」クランダル少将が尋ねた。

ポデスタは涙を流し、肩をしっかりと持ち上げた。

「あなたは彼を殺害している、あなたが決める」とトリシャ・アンダーソンは言った。

"結構。この委員会は、ジョン・ポデスタが銃殺隊による死刑に直面することを命じました。これは6月1日に行われる行為です。審判に関する軍事委員会のこのセッションは終了しました」とクランダル少将は言いました。

ポデスタが彼の足元に助けられ、審判室から護衛されたとき、彼の顧問は彼女が誰にでもそして聞くことをいとわないすべての人に決定を上訴すると言いました。