中国観察
数日前、世界保健機関は中国共産党の肺炎ウイルスのトレーサビリティ調査報告を発表しました。これは、ウイルスが武漢研究所から発生した可能性をほぼ否定しました。その後、中国のウィルス学者Yan Limengが最新の流行報告を発表し、誤解を招く国際保健報告を公開しました。



閻麗夢は10月2日の生放送でトランプ氏を祝福し、CCPを最初に排除しなければならないと強調しました。そうしないと、効果的な治療計画を見つける方法がありません。(ビデオスクリーンショット)


[チャイナウォッチ、2021年4月3日] WHO国際専門家チームが2月に中国を訪れ、武漢肺炎の流行の原因を調査しました。3月30日、世界保健機関はウイルス追跡可能性調査報告書を発表しました。123ページの調査報告によると、流行の原因は特定されていませんが、研究所を通じて人に感染する可能性は非常に低いとされています。

しかし、このWHOの報告は、国際世論によって広く疑問視されてきました。3月30日、米国、英国、日本を含む14か国が共同声明を発表し、WHOがウイルスの発生源に関する研究を長らく遅らせたとして非難し、調査チームはすべての情報を入手できなかった。

ホワイトハウスのスポークスパーソンは、この報告が世界社会に対するエピデミックの重要性と影響と一致しているとは思わないと述べ、中国は透明性がなく、調査の第2段階を要求したと述べた。

元米国務長官のポンペオは、CCPがエピデミックを隠蔽するのを支援したとしてWHOのテドロス総局長を非難し、WHOはCCPの共犯者であると述べた。この報告書は世論を欺くためのWHOとCCPの二重スパイであり、タン・デサイと習近平は共謀して真実を隠蔽した。

まれに、中国共産党をロンダリングしているWHOのタンデサイ事務局長も非難に加わった。

彼は初めて、「実験室での漏出は非常に起こりそうにない」という声明に疑問を呈し、WHO調査チームは中国でのデータの取得をブロックされたと述べ、「この評価は十分に広範ではないと思う」と述べ、追加を送信する可能性があります調査チームは再び調査するために中国に戻ります。

3月31日、米国から逃亡した中国のウィルス学者であるYan Limeng博士は、中国共産党ウイルスに関する3番目のレポート(COVID-19、SARS-CoV-2)をzenodo Webサイトに公開し、誤解を招く国際保健レポートを暴きました。 。彼女の報告は、実験室理論の起源に関する左派メディアによる「陰謀論」のラベルに反論している。

Yan Limengは、2020年の秋にCCPウイルスに関する2つのレポートを発表しました。彼女は、CCPによるエピデミックの隠蔽についての真実を明らかにした最初の科学者でした。最初のレポートでは、彼女は多くの証拠と論理的分析を使用して、CCPウイルスが実験室の製品でなければならない理由と、よく知られた概念と確立された技術に従って簡単に製造する方法を証明しました。

2番目のレポートは、無制限の生物兵器としてのCCPウイルスの性質を明らかにしました。Yan Limengと彼女のチームは、これら2つの科学的報告で、ウイルスは中国共産党の武漢P4研究所から来ており、軍事生物兵器であると結論付けました。

Yan Limengの​​チームの最初のレポートが公開された後、ジョンズホプキンス健康安全センターのGigiGronvall博士を含む4人の科学者による2つの「ピアレビュー」記事によって批判されました。

これらの2つのコメントは、CNNや他のメディアによって、研究所の起源を「陰謀論」として説明しているヤン博士の報告に反論するために使用されました。これらのメディアの報道に基づいて、CCPはウイルスが実験室の外から来たことをもう一度宣伝しました。

Yan Limengの​​チームの3番目の科学的報告、「2つの一方的な「ピアレビュー」の失敗は、CCPウイルスの武漢研究所の起源と、Yan Limeng博士の報告の妥当性をさらに証明しています」、68ページの長さ、もう一度真実に焦点を当てるウイルスの起源について。

次のリンクから、閻麗夢科学者の3番目の科学レポートをダウンロードできます。

https://www.gnews.org/zh-hant/1040890/

ヤン・リメンは、エピデミックの真実がほとんどの人に知られていない理由は、多くのいわゆる科学者が実験室理論の起源を「陰謀論」として故意に隠蔽したためだと信じています。

3番目の科学報告書の最初の部分はMITPressのコメントに対するLimengYan博士の回答であり、2番目の部分はジョンズホプキンス健康安全センターのコメントに対する回答です。

さらに、閻麗夢博士は報告書の冒頭に冒頭陳述を含め、中国共産党政権に近い個人がとったさまざまな隠蔽行動を含む「無制限の科学的誤解を招く」主な事件を要約した。中国共産党を暴露したヤン自身ウイルスについての真実のための継続的な努力。

レポートの序文は、CCPウイルスの起源が世界中の注目を集めている問題であると述べています。このウイルスの実験室の性質は明らかであり、一部の人々はそれを巨大な謎と説明しています。この現状の根本的な理由は、大規模で、マルチドメインで、意図的な科学的誤報です。この科学的な誤報を克服し、CCPウイルスの本質を明らかにするために、2つの科学的報告を発表しました。

最初のレポートでは、多くの証拠と論理分析を使用して、中国共産党のウイルスが実験室の製品でなければならない理由と、よく知られた概念と確立された技術に従って簡単に作成できる方法を示しました。

2番目のレポートは、大規模で組織化された科学的詐欺を明らかにしました。これにより、CCPウイルスが無制限の生物兵器として発見されました。私たちの努力はすぐに大きな抵抗に直面しました。

3番目のレポートは、最初のレポートの発行後10日以内に、2つの自称「ピアレビュー」記事が表示され、特に私たちのレポートを批判していることを指摘しました。最初のレビューは、ジジ・グロンヴァル博士が率いるジョンズホプキンス大学安全衛生センターの4人の科学者によって発表されました。

2番目のレビューは、ロバートによってマサチューセッツ工科大学出版局に掲載されました。ロバート・ギャロ博士が率いる4人の科学者のチームによって制作されました。レポートの厳密なレビューを歓迎しますが、そのようなレビューは、正直で、論理的で、証拠に基づいており、資格のある科学者によって実施される必要があります。

ただし、これら2つのコメントはいずれも基準を満たしていません。残念ながら、これらの悪いコメントは、私たちの報告を誹謗中傷し、実験室起源理論を「陰謀理論」とラベル付けし、CCPウイルスの起源に関する真実をさらに抑制するためにメディアによって依然として使用されています。

Yan Limengは、これらのメディアの報道に基づいて、CCPは独自の声を拡大し、CCPウイルスは自然から来たものでなければならないという偽の理論を提唱したと指摘しました。これらの誤った情報と戦うために、これらのコメントに対するポイントツーポイントの応答がこのレポートで提供されます。

Yan Limengは、3番目のレポートが、進行中の誤った情報キャンペーンを世界が認識し、ウイルスが中国共産党政権によって開発された無制限の生物兵器であることを認識するのに役立つことへの期待を表明しました。これは、CCPウイルスのパンデミックを打ち負かし、将来の生物兵器攻撃から世界社会を保護するために重要です。