恐ろしく可愛いリップに出会ってしまいました笑い泣き
もはや可愛すぎてシェアしたくないレベル笑
たまたまロムアンドの日焼け止め(これも大好きで8本ぐらいリピート?)が切らしそうでメガ割中に追加で買ったのですが、2000円以上買うと10%オフになるみたいな感じでなんか買うかーみたいな軽いノリで買ったやつ凝視既にいつもの大好きなリップは2色購入済みだったから違う色も買ってみようかな〜みたいな感じで選んだんです。

そして早速使ったら…
うわぁぁぁえーんなにこれ!!?すんごい可愛いんですけど爆笑爆笑爆笑

ナチュラルなんだけどちゃんと発色するしツヤツヤの自分じゃないみたいな可愛い唇に…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

早速お気に入り2色を超える勢いの一軍リップになりましたニコニコ飛び出すハート