最近のキャンメイクは本当にヤバい可愛いですよねラブ

可愛くてこんなにお値段が安いなんて、、うちの母(60代)もキャンメイクのアイシャドウがお気に入りらしくリピートしてました笑

私が最近買ったキャンメイクはこちら凝視

ピンクハートぽってり苺キャンメイク クリーミータッチライナーぽってり苺ピンクハート限定色14番ピンクハート

うわぁぁ( ;∀;)今回のこのイチゴシリーズぽってり苺もう見た目が完全に可愛いから買っちゃいますよねラブラブしかも何気にクリーミータッチライナーは初購入でした!!アイライナーはずっと同じメーカーのを使ってるので(滲まないやつ)ずっとこのアイライナーを使ってみたかったしとにかく色が可愛すぎてラブ今回の限定3色の中で一番使いやすそうと思ったのがこちらの14番びっくりマーク涙袋の影と普通のアイライナーとして早速メイクに使いましたがまじ可愛い色でしたピンクハートピンクハートただ、私がねほんとにどブルベなんでこれを使うだけでイエベなオレンジ味あるメイクになっちゃって似合わない感じなんですよ。。これ一番似合うのはイエベの方だと思います。似合ってたらストック買いしたかったレベルで可愛い色でした笑い泣き友達と遊ぶ時とかは使おうと思います!!
それ以外にもコスメと、ヘアアクセも購入しましたふんわりリボン
これ知ってますか?毛穴撫子の毛穴消えちゃうメイク下地キラキラ一回見かけて気になってネットの口コミも悪くなかったから買いましたチューこちらも早速毎日メイクに使いましたがうーん正直ないよりはマシぐらいかな笑。でもマシになるだけでも有難いから買ってよかったです飛び出すハート私は鼻だけかなり気になるから鼻オンリーで使ってます!だからちょっとコスパ悪いと言われてるけど部分使いなら悪くないと思いますびっくりマーク
もうすぐ旅行行くからその時用に買ったヘアアクセぽってりフラワー可愛いよねラブラブラブラブ300円ショップで買いました流れ星