年末は中学?からずっと大好きなハートあゆハートのカウントダウンLIVEに行ってきましたにっこり




しっぽ流行ったよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブびっくりマーク
昔もっとどでかいしっぽをバレンシアガに付けてました笑。せっかくだからしっぽ付けたくて小さいし高いけど買ったわ笑い泣き

ほんとにあゆが好きって感じの同世代より若干上の方が多かったです。あとギャルがやっぱり多くてみんな可愛かった〜チューギャルにまたなりたくなりました笑。

そして初のあゆLIVEで初のあゆでしたがまさかのアリーナ席&すっっっごい実物細くて可愛くて何より歌が上手いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さらにあゆが好きになりました。最近の曲知らないから大丈夫かな〜って思ってたら一曲だけわからなかったけどそれ以外はバッチリ歌えました照れびっくりマーク古い曲というかアルバムにしか入ってない割りとマイナーな曲も多くてびっくり。個人的にLove songsってアルバムが大好きだから多くて嬉しかったラブラブ