だいっすきなロムアンドの新しいお姉さん的なブランド、ヌーズハート

数ヶ月前ブランドデビューした時に気になりつつ買わなかったので今回メガ割で買ってみましたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oちなみにメガ割期間なのに5日とかめちゃめちゃすぐ届いた〜びっくりマーク

パッケージがまた恐ろしくオシャレで可愛いのがチュー唇
メガ割で買ったのはこちらのトーンアップ下地とリキッドチークハート
早速届いてすぐ使いましたが残念ながら合わず凝視ニキビ?なんか毛穴が詰まってしまった…
仕上がりは艶々でしっとりして凄く良かったから尚更残念笑い泣き笑い泣きチークは超可愛くて自然な血色が出るからめちゃめちゃ良かった飛び出すハート丁寧に塗らないとムラになるけど…

で早速ヌーズ気に入っちゃってメガ割のあと追加注文笑

今回はチークの別のお色とケアリップにっこり唇
どちらもどブルベな感じのお色ハート
パッケージがやっぱり可愛すぎてやばいチュー
まだ使ってないからわくわくです飛び出すハート