美容院行ったあと薬局寄ったら久しぶりにリップモンスター発見したグラサン
なんかもう、、レアなリップだと売ってるの見つけると買わなきゃいけない衝動に駆られるよね笑
またやらかしたわー
色は最近かなり人気のバナナピンクハートピンクバナナピンクハートバナナ
もうリップ買い過ぎなのでこちらはお母さんにプレゼントしますw

たまたま入ったトイレが可愛かったから
コーデ撮ったよw
ぽってり苺トップス ミシェルマカロン
ぽってり苺スカート ミシェルマカロン
ぽってり苺バッグ メゾンドフルール
バッグがコーデにめっちゃ馴染む笑びっくりマーク
トイレ可愛過ぎじゃない?
マカロンのTシャツはパールビーズのロゴが超可愛いんだけどサイズがXSサイズだからちょっと小さい感じだよね汗うさぎ小さいと綺麗めに着れてこれはこれでありかな飛び出すハート

可愛いカフェにまた行った〜ラブラブ
今日はタコライスにしたけど凄い美味しかったラブ