二日目、16日は

 

 

潮来の常陸利根川を渡り

 

 

大相撲先場所 初優勝の 

大の里関 が所属する

二所ノ関部屋を訪れました

 

 

二所ノ関親方は

(第72代横綱 稀勢の里 )

茨城県牛久市出身

 

隣町の稲敷郡阿見町に

部屋を興したと知り

寄ってみました

 

 

 潮来から小1時間でした

 

 後援会に入ってないと

中に入れないので

外から見学です

 

屋根は国技館を模したとか

立派!です

 一目見れて良かったです

 

 

  

 

親方! 結婚してました飛び出すハート

  

結婚は

横綱を引退してからと

決めていたようです

 

大阪出身の6歳年下一般女性、

綺麗な方ですね~

 

親方と一緒に

弟子のお世話をしてくれる人で

あって欲しいです

 

若い衆が

ちょうど外にいて

挨拶をしてくれました

 

「健闘と発展を祈ってますと

親方はじめ、部屋の関取衆に

お伝えてください」と、

お願いしました