15日、潮来花嫁さんの

「嫁入り舟」の午前に

 

成田空港周辺で

飛行機の離発着を

見物しました

 

さくらの山

沢山の人が来ていました

 

車輪の格納まで見れて

感激です

 

 

 

 

 

 

 

クロネコさん ⁉

 

 

 

こちらは広い芝生広場があり

地家族連れで賑わってました

 

迫力満点

 

真上を飛ぶ飛行機を

こんなに近く見るのは初めて

 

飛行機のお腹が見られて

乗った時とは違う感慨が

ありました

 

 

この後、東関東自動車道から

潮来へ向かいましたが、

 

飛行機が高速道の真上を

横切ったのには 

(@_@;) ビックリ !!