可愛いレンゲローズ・プリンセスオブウェールズ・姫ヒオウギ・カンパニュラアルペンブルー | *゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

*゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

    四季折々の花が咲く庭を目指してます
    趣味のガーデニングや日々の徒然を綴って参り、
     咲いた花の写真もきれいに撮りたいとがんばってます

ボクシング

4団体統一スーパーバンタム級

王者井上尚弥選手

ルイス・ネリ選手との防衛戦を

アマプラで観ました

 

1Rではまさかのダウンに

驚きましたが、見事に立ち直り

最後は右のカウンターがヒットし

6回TKO‼

さすがです、お見事でした!

 

姫ヒオウギ

 

バラも開花ラッシュを

迎えてますが

草花も開花ラッシュです

 

カンパニュラアルペンブルー

  

 

 

 

アカンサスモリス

 

 

白サルビア

 

可愛いミニバラ

レンゲローズ

 

別名:八女津姫

 

 

今年もよく咲いてくれました

 

 

プリンセス オブ ウェールズ

 

故ダイアナ元皇太子妃に

送られたバラです

 

 

上品なホワイトに

花芯のピンクが魅力です

 

 

 

チャイコフスキー

春だけ見られる花芯

 

 

エゴノキが

咲き始めてきました

 

もうすぐ満開です